ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規一時停止【出】ハイリンク乱数 【求】準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ケンタロス♂ ロッククライムもち @1
ムウマ♀ れんごくもち @1

ムウマ♂ れんごくもち @1
ベロリンガ♂ ロッククライムもち @1
ゴース♀ ヘドロウェーブもち @2
ギギアル @1

※@は在庫です。

欲しいモノ

サンダー 控えめ めざ飛個体
ラティオス 臆病 A不問5Vまたは6V 〆
スイクン 臆病 A不問5Vまたは6V 〆
クレセリア 図太い めざ炎個体

などが希望です(上ほど優先度高いです)。サンダー、スイクンの場合他の性格でも聞いてみてください!

レートはこちら2体くらい:そちら1体と考えています。

改造産・コピー産はお断りします。

メッセージ

個体値は、
6V
31、10、30,31,31,31、氷70
31、31、31、31、31、2 氷70
31、30、31、30、31、30 炎70
の中から選んでくれると特定してあるので早いと思います。
もちろん他のめざパ個体なども受けることができますが検索からなので少しお時間をいただきます。

テンプレ 
【出せるポケモン】
【欲しいポケモン】

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/23 18:08

最終更新日時 : 2012/11/24 23:14

スポンサーリンク

コメント(34件)

kouchan90134@kouchan901/kouchan
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
12/11/24 23:06
shallhshs33@shallhshs/しゃるる
個体値、性格ともに完璧でした。
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/11/24 23:05
kouchan90132@kouchan901/kouchan
交換ありがとうございました。
念のため個体値確認お願いします!
良い評価(9人)
12/11/24 23:04
shallhshs31@shallhshs/しゃるる
ではそろそろ潜りますね。フレコは下記のものでお願いします。
良い評価(17人)
12/11/24 22:58
kouchan90130@kouchan901/kouchan
@shallhshs/しゃるるさん
潜ってお待ちしておりますね!
良い評価(9人)
12/11/24 22:58
kouchan90129@kouchan901/kouchan
@sptc04/すぱたくさん
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
良い評価(9人)
12/11/24 14:32
sptc0428@sptc04/すぱたく
交換ありがとうございました。個体値問題ありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/11/24 14:29
kouchan90127@kouchan901/kouchan
交換ありがとうございました!
念のため個体値の確認をお願いします。
良い評価(9人)
12/11/24 14:27
kouchan90126@kouchan901/kouchan
@sptc04/すぱたくさん
大丈夫です。
では14時30分にお待ちしております。
良い評価(9人)
12/11/24 14:12
sptc0425@sptc04/すぱたく
お疲れさまでした。14時30分頃でよろしいでしょうか?都合が悪ければ言ってください。
評価100%(3人)
12/11/24 14:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク