ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】夢♀ 交換はメッセージ欄のFCでお願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは。

お手数ですがユーザーページのリストをご覧下さい。
孵化のお時間いただきますのでご容赦下さい。
新夢はドッコラー、ズルッグ、ロゼリア、ケムッソがいます。

おまけ
ポイア@37
不思議なアメ@39

欲しいモノ

遺伝♂
乱数余り

遺伝♂と乱数余りは何でもいいです。

今特に欲しいのは
遺伝♂イーブイ(あくび、願い事、あまえる、鈍い)です。

メッセージ

レートです。

こちら:そちら

夢:遺伝♂=1:1
夢:乱数余り=2:1

交換の際おまけでポイアかアメをつけれますのでご希望の方は申し出て下さい。

交換は今日の23時以降でお願いします。

交換はこちらのFCでお願いします。
3869-5178-5198

普段はWなんですがW2のアベニュー育てたいのでご協力お願いします。

投稿日時 : 2012/11/23 16:31

最終更新日時 : 2012/11/23 22:56

スポンサーリンク

コメント(59件)

in14f_hisa62@in14f_hisa/hisa
59@lemon475/れもん様
個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/11/23 22:36
lemon47561@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
念のためプルリルの個体があっているかどうかの確認をお願いします!

頂いた子の特性に問題はありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
12/11/23 22:35
in14f_hisa60@in14f_hisa/hisa
59@lemon475/れもん様
こんばんは。
こちらも今から潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/11/23 22:31
lemon47559@lemon475/れもん
こんばんは!
予定してました時間になったのでやって参りました!
フレコ登録完了しておりますので潜ってお待ちしておりますね!
良い評価(38人)
12/11/23 22:30
Kei_SLC49658@Kei_SLC496/けい
交換ありがとうございました!
良い評価(31人)
12/11/23 21:43
in14f_hisa57@in14f_hisa/hisa
51@k4s1996617/桂歩王様
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/11/23 21:42
tungs_poke56@tungs_poke/タングス
こちらこそありがとうございました^^
良い評価(114人)
12/11/23 21:35
in14f_hisa55@in14f_hisa/hisa
53@tsuyo_poooon/タングス様
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/11/23 21:34
in14f_hisa54@in14f_hisa/hisa
53@tsuyo_poooon/タングス様
了解しました。
こちらも潜りました。
良い評価(43人)
12/11/23 21:30
tungs_poke53@tungs_poke/タングス
潜ります
良い評価(114人)
12/11/23 21:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク