ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カウンターアブソル 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ASVのカウンターアブソル 
せっかちと陽気がいます。それぞれ2、3体ずつくらいいます。

孵化のエメループできないので一応厳選産になります。そのためAS以外は壊滅的と思ってください。
親のメタモンは3783Fで出したものです。

欲しいモノ

オークション形式です。

育成代行や乱数やってくださる場合などは数をしっかりお書きください。

メッセージ

まだエメラルドにいるのでnn変更可能です。できるだけnnは 付けてもらいたいです。

あと、一番理解しといて欲しいこと
エメラルドコピーバグを使って個体値測定するためのアメを増やしたことのあるROMです。
高個体のポケモンは一匹も増やしておらず、またこれから増やすつもりも一切ありません。野生で捕まえた適当なポケモンにアメ持たせて増えたポケモンは逃がしました。
バグ技を使用したポケモンの交換は、利用者のご迷惑となりますので禁止といたします。とありますが、今回出すポケモン自体にはバグを使用しておりません。
ですが、一回でもバグ技を使ったROMとは関わりたくないという方もいると思うので書いておきます。

自分の欲しいなと思うものが来た時点で締めますね。

投稿日時 : 2012/11/23 10:44

最終更新日時 : 2012/11/28 21:05

スポンサーリンク

コメント(34件)

kabadoryukirai45@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
確認ありがとうございます!!こちらも大丈夫です。
交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(32人)
12/11/28 20:46
LLTPccv44@LLTPccv/みるく
大丈夫です。ありがとうございました。
評価100%(2人)
12/11/28 20:45
kabadoryukirai43@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
みるくさん
育成ありがとうございました!!レベルも上げてくださって嬉しいです^^
アブソル一応確認お願いします。
良い評価(32人)
12/11/28 20:44
LLTPccv42@LLTPccv/みるく
交換ありがとうございました。何かありましたらすぐに対応いたしますね
評価100%(2人)
12/11/28 20:42
kabadoryukirai41@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
了解です!予定での時間変更気にしませんので大丈夫です。
その時間に来ますね
良い評価(32人)
12/11/28 19:27
LLTPccv40@LLTPccv/みるく
遅れてすみません。20:30ぐらいに潜れそうです。色々予定がありまして
評価100%(2人)
12/11/28 19:24
kabadoryukirai39@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
みるくさん
こちらこそすみません。もう少し時間取れればいいのですが・・・
潜る時にコメください。確認次第潜ります。
良い評価(32人)
12/11/28 18:57
LLTPccv38@LLTPccv/みるく
気付くの遅れましたすみません。 では、明日の19時頃でお願いします。
評価100%(2人)
12/11/27 21:33
kabadoryukirai37@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
みるくさん
ありがとうございます!
今日は21時半までに出来ませんかね・・・?
明日以降でも大丈夫ですが平日は19時から21時半の間にしていただきたいです。
良い評価(32人)
12/11/27 20:59
LLTPccv36@LLTPccv/みるく
育成代行終わりました。都合のいい時間を教えていただけると幸いです。
評価100%(2人)
12/11/27 19:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク