ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム、アメ、ポイマ、マスボ、王冠

あげるモノ

アイテム全般。
希望があれば数もそれなりにだします。
相談ください。
題名に書いてないあいてむもだせます。
こちらでも6vのポケモン出せます。
ダンバル6Vクリアボディ
ヒトモシ6Vもらいび
ドッコラー6vちからずく、マッハぱんち、ドレパン
ヤンヤンマ6Vふくがん
ニョロモ6vすいすい

欲しいモノ

高個体値ポケモン。

希望

トゲピー(HBCDS)
特性てんの恵み

グライガー(HABDS )
特性ポイズンヒール
他にも欲しいポケモンがいるので提案してください。

メッセージ

相談してもらえればアイテムの数も出せます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/23 10:24

最終更新日時 : 2012/11/23 10:47

スポンサーリンク

コメント(32件)

fugifa_lave65@fugifa_lave/フジファぼーいず
交換はいいです。
なんでわからないんですか?
友達などからもらってるといってます。
それに大量にといっていますが
10こも出してませんよ?
そんな程度で大量にさ騒がれても困ります。
定評かつけても構いません。
評価100%(4人)
12/12/16 19:47
fugifa_lave63@fugifa_lave/フジファぼーいず
関わるつもりがないのに
話しかけてきたのはあなたです。
なんでなんで?ときいてきといて
俺のせいみたいないいかたされて
それはどうかな?と思いますよ。
どうしても私を改造してるやつといいたのですか?
なんならもういいですよ。交換も。
評価100%(4人)
12/12/16 19:38
fugifa_lave60@fugifa_lave/フジファぼーいず
違います。 
だから俺ともわからんあとをかってにきめつけてるのはおかしいです。
過去ログにあるのでは?といってます。
それに多くのアイテムは友達にもらってます。
評価100%(4人)
12/12/16 19:19
fugifa_lave58@fugifa_lave/フジファぼーいず
無論貼れないことを知らなかったからです。
てかひつようないんですよね?
みたのなら。
評価100%(4人)
12/12/16 19:04
fugifa_lave56@fugifa_lave/フジファぼーいず
スマホなのでできません。
アプリや動画でもないので。
それにあなたは
見たところあなたの交換したあとがないといってました。
みたんだったらいいでしょう?
評価100%(4人)
12/12/16 18:54
fugifa_lave54@fugifa_lave/フジファぼーいず
あなたは
12/7に一週間待ってくださいと言いました。
期限切れですよ?
なんどいってますが
Twitter上のひとや昔掲示板などでてにいれたものです。
あと友達や家族。これてわかりますか?
評価100%(4人)
12/12/16 18:44
fugifa_lave52@fugifa_lave/フジファぼーいず
こんなに待たせといてそれはないです。
結局あなたがしたくないだけでは?
あなたは反省するべきです。
一週間といって何日待たせるのですか?
それはあなたの非ですよね?
評価100%(4人)
12/12/16 18:36
fugifa_lave50@fugifa_lave/フジファぼーいず
なんで俺ってわかんのww
俺の多分過去ログに残ってますよ。
評価100%(4人)
12/12/16 18:31
fugifa_lave48@fugifa_lave/フジファぼーいず
もらえるなら交換しますよ。
貼れないと言いましたよね。
自分で確認してください。
規約にはないです。そんなこと。
貼れとか
評価100%(4人)
12/12/16 18:24
fugifa_lave46@fugifa_lave/フジファぼーいず
いや
あれは単純にみすですよ。
URLをコピーできんのでポケモン交換所の最初のみてください。それです。
あと交換したくないのですか?
そんなに暑くなって。
評価100%(4人)
12/12/16 18:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク