ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性のでんきひこうのサンダー♀ 出)でんきひこうのめざくそサンダー

あげるモノ

だすのは一台です
めざくそ理想個体の色NNサンダー ひかえめ(FC後 種族値50 65 107 105 107 86 )
これ一台で罪のない沼の仲間達をやれます

Google 「サンダー? でんきひこう」カタカタ・・・・

もしかしてスピンロトム?

じつはこのサンダーの正体はロトムでしたてへぺろ 

NN変更可ですがあんまり変えたくないです

欲しいモノ

せっかち夢色めざ氷理想個体サンダー♀(55 75 60 75 60 103 428 夢特性電気エンジン) NNはデフォルトのサンダーでお願いします。 この嘘つき!!おおうそつきめ!!出せないよ!!扇風機欲しいけど出したくない!!って方は普通の夢せっかちサンダー♀でいいんだエモォ・・・・ まぁ理想は前者がクラウンスイ・・・で募集がこなきゃ後者かソコラヘンノエンテ・・・でお願いしたいですエモォ・・・

パチリススカイフォルムとかいった人は言わなくてもわかるよね・・・・

メッセージ

間違って夢♀逃がしちゃったんだエモォ・・・・
明日の夜あたりに返信するんだエモォ・・・・
パチリススカイフォルム可愛いです

投稿日時 : 2012/11/23 01:16

最終更新日時 : 2012/11/23 01:18

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク