ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アンケート

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産色野生乱数
ボール、性格、NN指定可能
もらい火ヒトモシ
30-×-30-30-30-30 めざ格70

欲しいモノ

アンケート

メッセージ

アンケートお願いしたくて建てました

以下のアンケートを答えてくださった方の中から抽選で1名様に上記個体を無償提供いたします
締め切りは明日の昼頃、抽選は明日の夕方を予定しています

1、上記ヒトモシは色SEEDが見つからずH個体値を1妥協していますが、何か出してまででも欲しいと思いますか?

2、通常色野生乱数は希望したいと思いますか?

3、個体値はどれくらいまで妥協可能だと思いますか?

4、欲しい野生乱数ポケモンいましたら色かどうかや個体値なども詳しく教えてください

以上です

解答は長いですが以下のテンプレにお願いします

【このスレでの名前】
【FC】※しっかり書いてください
【1】
【2】
【3】
【4】
ヒトモシの
【希望性格】
【希望NN】
【希望ボール】

よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2012/11/22 22:25

最終更新日時 : 2012/11/24 18:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

2431vega8@2431vega/ミミズク
連絡がないので閉めます
良い評価(28人)
12/11/24 18:46
2431vega7@2431vega/ミミズク
>皆様
アンケートご協力ありがとうごさいました^^
今後の参考にさせていただきますね

また当選者は(あみだくじの結果)>2番の方とさせていただきます
交換はいつ頃にしましょうか?
良い評価(28人)
12/11/23 18:34
setuna333226@setuna33322/せつないく。
はじめまして。
せつないく。と申します。
フレコは0648-3014-7750です。

1についてですが、出すなら乱数余りとかでしょうか。

2についてですが、下の方もおっしゃっていますが、ボール指定できることが、魅力ですので、その条件付きでだと思います

3についてですが、乱数する場合ならばvまたはuではないでしょうか?厳選産なら、私は必要箇所以外は25以上で妥協します。

4についてですが、ご使用ROMがわかりませんので何とも言えないですが、bw2ならば色ジヘッドなどが汎用性高くてよろしいんではないでしょうか?

希望するヒトモシの
性格 おくびょう
NN あかりや
ボール モンボ

よろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/11/23 10:03
karakusa35@karakusa3/@karakusa
自分も色野生乱数でめざ格モシ捕まえて使ってるので、アンケのみでお願いします
【カラクサ】
【FC】1034-7450-0886
【1】自分なら孵化色乱数や野生色乱数あまりなら出しますが、なにか新しくやって出すほどではないですね
【2】条件はボール指定とかですかね、又はよくこのポケモンには似合うとか言われるボールとかじゃないですかね? シャンデラにはダークボールとかみたいな
【3】基本妥協は無しで、でも襷運用とかでならある程度妥協してもいいのかも?必要箇所以外は25以上とかでもいいじゃないかな
【4】お互い持ってないめざパポケや互いに保管しあえる持ってないのとか?
遺伝技なしで努力値降って少しレベル上げるだけで即戦力なポケとか?

ヒトモシの
【希望性格】
【希望NN】
【希望ボール】
良い評価(16人)
12/11/23 00:41
iba_n4@iba_n/T.NAOKI
【このスレでの名前】T.NAOKI
【FC】2924-5413-7813
【1】王冠なら出せますがそれ以上は厳しいです
【2】特に希望しません
【3】1なら妥協かです
【4】 今は特にいないです
ヒトモシの
【希望性格】控えめ
【希望NN】デフォルト
【希望ボール】ボール指定はありません
良い評価(11人)
12/11/22 23:22
i_love_nameko3@i_love_nameko/e-Lu
【e-Lu】
【フレコ】1807 9033 8426
【1】ほしいっす(^^)/
【2】希望したいっす(^^)/通常色も好きなんで(^^)
【3】1くらいは妥協しても大丈夫だと思います!!
【4】色5vC不問テッシードかな(^^)
ヒトモシの
【希望性格】おくびょう
【希望NN】ファイヤー
【希望ボール】ダークボール
良い評価(5人)
12/11/22 23:21
tugihagiP2@tugihagiP/継本
【このスレでの名前】ユー
【FC】2709 7999 5236
【1】欲しいですが、多少レートが落ちると思います。
【2】希望しません。
【3】アタッカーと仮定してHBDが1ダウンくらいなら、
【4】通常色6Vのプルリル♂がダイボに入ってたらgood
ヒトモシの
【希望性格】控えめ
【希望NN】インテリア
【希望ボール】プレミアもしくはダーク
良い評価(39人)
12/11/22 22:38
teliazu1@teliazu/ティアズ
アンケートへの回答のみとさせて頂きます。
ヒトモシの抽選からは外して下さい。

【ティアズ】
【FC】1979-6496-7505
【1】提供する物にもよりますが、無理してまで欲しいとは思いません。
【2】ボールを指定したい場合は野生乱数を希望したいです。
【3】乱数なら妥協は無しの方が理想的です。
【4】隠し穴も野生に含まれるなら夢メタモン、氷70HV他不問
ヒトモシの
【希望性格】
【希望NN】
【希望ボール】
良い評価(95人)
12/11/22 22:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク