ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色々 求)おしゃボ6V(いじっぱりの場合C不問5V)色ナックラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ファイヤー、フリーザー、ミュウツー、ホウオウの乱数代行(ボールはマスボにしていただけるとありがたいです)
いじっぱり6V夢バルキー@モンスターボール
いじっぱり6V夢ギギアル@タイマーボール

欲しいモノ

1:1でお願いいたします

野生乱数産色ナックラー 

いじっぱり5V@クイックボール
むじゃき6V@ネストボール
ひかえめ6V@ゴージャスボール

メッセージ

自己産NN変更可能なもののみでおねがいします

伝説、準伝の場合捕獲までお時間頂きますご了承下さい
最大3体希望します。

交換は夜希望ですー

投稿日時 : 2012/11/22 11:18

最終更新日時 : 2012/11/22 21:27

スポンサーリンク

コメント(6件)

ichieight11@ichieight/かず
交換ありがとうございました!個体値などお確かめ下さいm(_ _)m
こちらナックラー確認いたしました。すごく嬉しいです!大切にさせていただきます
良い評価(53人)
12/11/22 21:21
ichieight10@ichieight/かず
了解ですーそれでは21時15分ごろホワイト2で潜ります

ファイヤー捕獲できましたのでSEEDを貼っておきます!

性格値:46f43bca
個体値:31-22-30-31-31-31
めざパ:氷70
初期seed:a21504f7
seed消費数:109〜235
月×日+分+秒:162 or 418
時:21
フレーム+年-2000:1271

2011年 10月 10日 21時 23分 12.2秒に起動、1260Fに空白時間5.8秒を足した26.8秒後につづきからを選択。徘徊ポケモンが1匹だったので徘徊ポケモンによる消費は1。眠りポケモンに話しかける(消費4)を27回行い、シンクロポケモンを先頭にして捕獲いたしました。NNは『サウザー』@スーパーボールとなっています。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
良い評価(53人)
12/11/22 14:14
ichieight8@ichieight/かず
>7@kyoshi214/kyoshiさん
すいません第4世代乱数していて間違えました(笑)スピードボールは改造じゃないと無理ですね(;´Д`)クイックボールでお願いします。

NN&スーパーボール了解いたしました。
今晩21時以降で交換可能なお時間をお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(53人)
12/11/22 13:43
ichieight6@ichieight/かず
了解です。

NNは
『せつな』いじっぱり@スピードボール 
『エフェメラ』むじゃき@ネストボール
『ノンフライ』ひかえめ@ゴージャスボール

でお願いします!こちら3体ともNN変更可能ですのでご希望ありましたらお願いいたします。

ファイヤーは夜までには捕獲したいと思いますが、マスボで大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(53人)
12/11/22 13:24
ichieight4@ichieight/かず
>3@kyoshi214/kyoshiさん

レートは1:1でお願いしたいです。こちらバルキー、ギギアル、ファイヤーとナックラー3体でよろしければお願いします!

ナックラーの性別がどちらになるかというのを教えていただいてもよろしいでしょうか?お手数をお掛けします
良い評価(53人)
12/11/22 13:03
ichieight2@ichieight/かず
>1@kyoshi214/kyoshiさん

はじめまして!本当ですか!?スレッドを建ててから難しそうなことに気づいて半ば諦めていました。是非お願いしたいのですが、希望されるものは上記のもので大丈夫でしょうか?
良い評価(53人)
12/11/22 12:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク