ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)投げカウンターラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

地球投げ、カウンター習得済みの
図太いHBCDSの5Vラッキー

在庫多めにありますので複数希望可能です

欲しいモノ

全て乱数産高個体値でお願いします
配布系以外はNN変更可が望ましいです
第4世代で手に入る準伝は自分でツモれるので
希望いたしません

クラウン三犬
色控えめめざ炎レジアイス
色三闘
色コピペロス
AR産臆病めざ氷ランドロス
めざ炎アナライズポリゴン
めざ炎アナライズコイル
ノーガードゴルーグ
その他♂のみ、無性別夢特性ポケモンの乱数代行

メッセージ

テンプレ置いときます。
コピーして使ってやって下さい。

【ラッキーの希望数】
【提供】
【交換できる時間帯】

投稿日時 : 2012/11/21 17:30

最終更新日時 : 2012/11/22 23:25

スポンサーリンク

コメント(26件)

thanatos_goemon26@thanatos_goemon/タナトス@GOは神
@Dr_Aqua/Aquaさん
@sora_3_love/茜ヶ崎 空さん
個体値問題ありませんでした。
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
12/11/22 23:09
Dr_Aqua25@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
12/11/22 23:09
sora_3_love24@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
交換ありがとうございました(^_^)生意気を言いましたが、また機会がありましたらお願い致します(TT)評価は変更しておりますので…
良い評価(39人)
12/11/22 23:08
thanatos_goemon23@thanatos_goemon/タナトス@GOは神
@sora_3_love/茜ヶ崎 空さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

@Dr_Aqua/Aquaさん
交換ありがとうございました。
ラッキーのNNは5世代に移送済でしたので変更できませんでした。
申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/11/22 23:06
sora_3_love22@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
交換値確認お願いいたします(__)
良い評価(39人)
12/11/22 23:03
thanatos_goemon21@thanatos_goemon/タナトス@GOは神
@Dr_Aqua/Aquaさん
@sora_3_love/茜ヶ崎 空さん
今から潜っておきますので準備ができ次第交換お願いします。
良い評価(8人)
12/11/22 22:59
thanatos_goemon20@thanatos_goemon/タナトス@GOは神
@Dr_Aqua/Aquaさん
では23時頃になりましたら潜りますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(8人)
12/11/22 16:51
Dr_Aqua19@Dr_Aqua/Aqua
了解です。
23時頃にもぐりますので、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/11/22 16:43
thanatos_goemon18@thanatos_goemon/タナトス@GOは神
@sora_3_love/茜ヶ崎 空さん
こんにちは。
では23時頃になりましたら潜りますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(8人)
12/11/22 16:11
sora_3_love17@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
こんにちは!此方23:00より交換大丈夫です。
良い評価(39人)
12/11/22 16:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク