ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6vメタモン 出)色6vドーブル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色6vドーブル特性テクニ性格おくびょう イーブイ♀を孕ますためだけに生まれた存在ですね
まぁ種馬としてつかってくださいね

欲しいモノ

孵化効率アップのために他人産の6vメタモンがほしいです。性格は気にしませんが。まぁメジャーなやつだとうれしいかも、

メッセージ

特にないです

投稿日時 : 2012/11/21 16:44

最終更新日時 : 2012/11/21 18:03

スポンサーリンク

コメント(4件)

karakusa34@karakusa3/@karakusa
@yayanix/のんたん@ななひきさん
それではひかえめでお願いしますね。ドーブルのNNが決まったら、教えてくださいね。
良い評価(16人)
12/11/21 17:04
yayanix3@yayanix/のんたん@ななひき
クララありがとうございますー♪( ´▽`)
ストライクもご用意できてますので、ストライク遺伝♂とメタモソ6vをお出ししますねっ
ちなみにメタモンはいじっぱり、おくびょう、ひかえめ、ようきがおりますよ!
ドーブルのNN考えます!少々お待ちくださいませっ(^-^)/
良い評価(49人)
12/11/21 17:00
karakusa32@karakusa3/@karakusa
@yayanix/のんたん@ななひきさん
ありがとうございます。 クララの方も立ってるんでそれと同時に渡しますね。
ドーブルのNNはいかがしますか? それとストライクは色でよかったら遺伝親もらってから一時間でできますね
良い評価(16人)
12/11/21 16:51
yayanix1@yayanix/のんたん@ななひき
出しますよー
良い評価(49人)
12/11/21 16:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク