ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ふいうち/じこさいせい/トリック 遺伝ヤミラミ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アップグレード×15
あやしいパッチ×10
エレキブースター×10
おうじゃのしるし×20
しんかいのウロコ×10
しんかいのキバ×40
するどいキバ×10
するどいツメ×10
プロテクター×15
マグマブースター×10
メタルコート×10
りゅうのウロコ×10
れいかいのぬの×15
あおいかけら×100
各種ジュエル×10コずつ

かみなりのいし×100
たいようのいし×50
つきのいし×50
ひかりのいし×10
ほのおのいし×100
まんまるいし×15
みずのいし×20
めざめいし×5
やみのいし×20
リーフのいし×10

ポイントマックス×50

欲しいモノ

ヤミラミ
ふいうち/じこさいせい/トリック 遺伝♂
(個体値・性格 不問)

メッセージ

交換はブラックになりますのでフレコかわります!

3697 1581 2801 です!

なるべく出してくれる方の希望にそいたいと思ってます! (^o^;)

ポイマでの交換は1:1でお願いします!

投稿日時 : 2012/11/20 20:35

最終更新日時 : 2012/11/20 21:11

スポンサーリンク

コメント(8件)

ttkiba18@ttkiba1/キバ
交換ありがとうございました!
ポイマありがたく使わせてもらいます!
良い評価(10人)
12/11/20 21:11
hikaku3337@hikaku333/くー
交換ありがとうございました!
ヤタピのみまでありがとうございます! (*^^*)
良い評価(16人)
12/11/20 21:08
hikaku3336@hikaku333/くー
今から潜りますね! (*^^*)
良い評価(16人)
12/11/20 21:02
ttkiba15@ttkiba1/キバ
終わりました。
潜ります!
良い評価(10人)
12/11/20 20:55
hikaku3334@hikaku333/くー
はい!
終わりしだいコメントしていただければすぐ潜ります! (*^^*)
良い評価(16人)
12/11/20 20:52
ttkiba13@ttkiba1/キバ
では、終わり次第交換でいいでしょうか?
だとしたら15分くらいでおわりますが・・・。
良い評価(10人)
12/11/20 20:48
hikaku3332@hikaku333/くー
@ttkiba1/キバ 様
コメントありがとうございます! (*^^*)
是非お願いしたいです!
良い評価(16人)
12/11/20 20:41
ttkiba11@ttkiba1/キバ
ポイマでの交換どうでしょう?
すこし孵化時間いただければ、
今日中に交換できます。
良い評価(10人)
12/11/20 20:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク