ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)控えめめざ氷VxUVVV未育成サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)6V未育成クラウンエンテイ
6V未育成クラウンスイクン
6V未育成クラウンライコウ
5VAx未育成クラウンスイクン
5V1U未育成めざ電ウィンスイクン
6V未育成WORLDクロバット
から二匹ほど。
全て掲示板での交換でいただきました。

欲しいモノ

求)控えめめざ氷VxUVVV未育成サンダー

メッセージ

他にも出せるポケモンはいますので、お気軽にご相談ください。
こちら、交換できる時間帯が日によって限られていますが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/20 18:40

最終更新日時 : 2012/11/21 01:43

スポンサーリンク

コメント(25件)

ikekent77725@ikekent777/@ケント
夜遅くまでありがとうございました!
また機会があればお願いします。
評価100%(2人)
12/11/21 01:40
waruv224@waruv2/わるぼう
交換ありがとうございました。

個体値・めざパの確認お願いします。
ポイントアップまでありがとうございます!
良い評価(12人)
12/11/21 01:38
waruv223@waruv2/わるぼう
準備出来ましたので今から潜りますねー
良い評価(12人)
12/11/21 01:33
waruv222@waruv2/わるぼう
かしこまりました!

NN変更と5世代に送りますので10分少々お待ちくださいませ。
良い評価(12人)
12/11/21 01:26
ikekent77721@ikekent777/@ケント
ありがとうございます。
サンダー→ビリー
フリーザー→エリーゼ
でお願いします。
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
12/11/21 01:24
waruv220@waruv2/わるぼう
捕獲終わりました。
サンダーの方は個体値:31-10-30-31-31-31

フリーザーの方はひかえめが見つからなかったので臆病にさせていただきましたすいません><
個体値:31-19-31-30-30-31 めざ地70 です。

こちらあとNNの変更次第5世代に送ってトレード可能です。
良い評価(12人)
12/11/21 01:22
waruv219@waruv2/わるぼう
了解です!

一応捕獲間に合わない場合は2時前までには一度ご連絡しますね。
良い評価(12人)
12/11/21 00:06
ikekent77718@ikekent777/@ケント
すみません、お願いします。
今夜は二時頃まで起きていると思います。
評価100%(2人)
12/11/21 00:00
waruv217@waruv2/わるぼう
かしこまりました。

ではなるべくひかえめで探して見ますね。無理そうならまたご連絡します。
マスボでしたら今夜中には終わると思いますが、ケントさん何時ごろまで起きていらっしゃいますか?

NNの方かしこまりました。
良い評価(12人)
12/11/20 23:58
ikekent77716@ikekent777/@ケント
了解です。
できればひかえめ希望ですが、無理そうなら臆病でお願いします。
あと、マスボで大丈夫です。
NNですが、少し考えさせていただけますか?
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/11/20 23:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク