ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]最遅理想値吹き飛ばし遺伝呑気砂おこしヒポポタス♀ [出]未育成NN(ヒータ)変更不可5Vラブラブボールエンテイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更不可能未育成乱数産臆病エンテイ
NN:ヒータ 通常色 ラブラブボール入り
個体値:31-17-31-31-31-31

欲しいモノ

NN変更可能未育成S05V(orS0ACを除く3V)吹き飛ばし遺伝呑気砂おこしヒポポタス♀

※NNは イソジン でお願いします
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら色でお願いします)

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/11/19 22:05

最終更新日時 : 2012/11/21 22:02

スポンサーリンク

コメント(11件)

Risaleya11@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!
NN性格特性個体値吹き飛ばし全て問題ありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/11/21 22:02
pkmn_trade10@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございます!
個体の確認をお願いします。
良い評価(55人)
12/11/21 22:00
Risaleya9@Risaleya/りされあ
そろそろ宜しくお願いしますねー

潜ります
良い評価(15人)
12/11/21 21:56
pkmn_trade8@pkmn_trade/くーや
そろそろ潜ってますね。
良い評価(55人)
12/11/21 21:55
pkmn_trade7@pkmn_trade/くーや
わかりました!
では22時によろしくお願いします。
良い評価(55人)
12/11/21 20:10
Risaleya6@Risaleya/りされあ
では本日22時に宜しくお願いします!
良い評価(15人)
12/11/21 17:23
pkmn_trade5@pkmn_trade/くーや
こんにちは、お待たせしてすみません!
のんき♀ヒポポタス(31-31-31-18~19-31-0)ふきとばし遺伝の孵化が完了しました。
交換時間は本日ですと22時頃〜可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(55人)
12/11/21 10:36
Risaleya4@Risaleya/りされあ
了解しました
良い評価(15人)
12/11/19 23:12
pkmn_trade3@pkmn_trade/くーや
わかりました、よろしくお願いします。
孵化できましたらコメントしますね。
良い評価(55人)
12/11/19 23:10
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いしたいです

エンテイは自己産です
良い評価(15人)
12/11/19 22:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク