ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ポイマ【出】孵化乱代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱代行、性別・色乱数については受け付けません、また、4世代乱数は不可、5世代のみとなります
夢や技遺伝、私が持ってないポケモンに関しては種ポケ(固体値不問)を提供していただく場合があります

欲しいモノ

ポイマです、基本1体につき二個となります

メッセージ

3体頼むごとにポイマ一個分値引きとかも考えてます、いいトレードをしましょう

投稿日時 : 2012/11/19 18:25

最終更新日時 : 2012/12/19 21:22

スポンサーリンク

コメント(29件)

uriceina31@uriceina/くるす
すみません!伝えるのを忘れていましたが出来ればイワークの特性は頑丈、ズガイドスの特性はちからずく(夢)、コイキングはすいすいでお願いしたいです
もし孵化が終わってしまっている場合はそのままで大丈夫です、もしまだの場合は最後に回していただいて構いませんので上の特性でお願いしたいです。
夢ズガイドスは提供可能です
良い評価(61人)
12/11/20 04:05
bt_yamato30@bt_yamato/yamato
本日はもう寝ます、後日乱数してツイッターのほうで連絡しますので待っててください
評価100%(2人)
12/11/19 21:50
mataenau91029@mataenau910/ティラミス
交換の準備できましたでしょうか?
準備できしだいお声をおかけください。すぐに潜ります。
良い評価(16人)
12/11/19 21:29
tugihagiP28@tugihagiP/継本
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(39人)
12/11/19 20:45
westing_T27@westing_T/こしまわり
順番了解しました。
急いでないので落ち着いたら連絡ください。
それまでに遺伝親個体作っておきます。
あと書き忘れましたがNNは「・・・ん?」でお願いします(・・・は記号のところにあります)。
良い評価(12人)
12/11/19 20:23
i_love_nameko26@i_love_nameko/e-Lu
そうですね(*´Д`*)
良い評価(5人)
12/11/19 19:36
bt_yamato25@bt_yamato/yamato
>>23
あげるもの欄でも書いておりますが性別乱数は受け付けておりません、運に任せましょう
評価100%(2人)
12/11/19 19:30
bt_yamato24@bt_yamato/yamato
>>21
すみませんが募集は締め切りました
評価100%(2人)
12/11/19 19:29
i_love_nameko23@i_love_nameko/e-Lu
ではかげうち遺伝6vいじっぱりラルトスお願いします!!

あと出来れば♂がいいです...
良い評価(5人)
12/11/19 19:28
uriceina22@uriceina/くるす
nn決まりました!
ズガイドスは RPG7
コイキングは さかなクン
イワークは わかもと
でお願いします!
良い評価(61人)
12/11/19 19:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク