ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】色乱数余り 求】中で見てください

あげるモノ

色乱数余り出そうと思います。

※すべて6vになっております。

慎重   ヨーギラス おいうち遺伝 ♂@2
慎重   テッシード やどりぎ遺伝 ♂@1
腕白   ストライク テクニシャン@2
意地っ張り ストライク テクニシャン@3
陽気   ヘラクロス こんじょう @1
意地っ張り ヘラクロス 根性@1
陽気   ヨーギラス @3 ※こちらは追い打ち遺伝してないです
意地っ張り タッツー@1
控えめ   タッツー @3
意地っ張り コイキング@1

※ここからは通常色6vです。

意地っ張り ヨーギラス@4 ※こちらは1匹だけ追い打ち遺伝してます。♀です。
わんぱく  ミズゴロウ@1 遺伝技ありません
慎重    ストライク テクニシャン@1
臆病    ヒトモシ もらいび めざパ格70 理想個体(A不問)@1

※ここからは通常色夢特性になります。6vです(すべて♂です)
ようき   ウリムー つららばり遺伝

一応、孵化色乱数できます。特性1,2ともにおkです。
ただ持っていないポケモンだったり、性格を指定する場合は♂親を預からせてもらいます。

NN変更おkです

欲しいモノ

遺伝親♂、王冠、ポイマ、準伝、育成済み個体、持っていない高個体値ポケモンなどなど・・・。

レートなどは相談でお願いします。
何が出せるか最初に書いてもらえると助かります。

特に、臆病ボルトロスめざ氷70理想個体(A不問)かなり求めてます
王冠も上のポケモンに王冠10個つけれます。相談してください。

補足も読んでくださいね。

メッセージ

こんにちは。

一応ルールとしては、最初の書き込みに何を求めていて、何を出せるのか。
を書いてください。
(この中から選んでくださいなどはおkです。)
出せます。などは基本反応しません。
返事が早い人を優先したいなあって思ってます。
すぐもぐれる人など。
※補足メッセージをちゃんと読んだということで、(読みました)と書いてください。

テンプレ置いときますね。
【欲しい物】
【出せるもの】
【交換できる時間帯】

もしかしたらちょっとずつ出せるポケモンが追加されるかもしれません。
ちょいちょい見てもらえると嬉しいです(´ω`)

ともだちコード違います。
こちらです。
0390-6527-2255

できるだけ早い人を優先したいと思ってます。

投稿日時 : 2012/11/19 07:09

最終更新日時 : 2012/11/19 07:57

スポンサーリンク

コメント(70件)

pokemonkoukan94@pokemonkoukan/@ぽきー
交換ありーまたよろー(´ω`)
良い評価(10人)
12/11/19 23:03
_nrso93@_nrso/海苔塩
交換ありがとうございました!個体値もばっちりでした^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
評価100%(1人)
12/11/19 23:02
_nrso92@_nrso/海苔塩
お疲れさまです!
いまから潜りますね!
評価100%(1人)
12/11/19 22:44
pokemonkoukan91@pokemonkoukan/@ぽきー
できましたー
もぐれますか?
良い評価(10人)
12/11/19 22:43
pokemonkoukan90@pokemonkoukan/@ぽきー
りょうかいです
良い評価(10人)
12/11/19 22:35
_nrso89@_nrso/海苔塩
コメント遅れてすみません!
はい、どちらでも大丈夫です^^
評価100%(1人)
12/11/19 22:29
pokemonkoukan88@pokemonkoukan/@ぽきー
特性は

にげあしと
てきおうりょく
どちらでもいいんですかね?
良い評価(10人)
12/11/19 22:03
pokemonkoukan87@pokemonkoukan/@ぽきー
おお
たすかります
良い評価(10人)
12/11/19 21:45
_nrso86@_nrso/海苔塩
10時半くらいですね。了解です。
ずれてしまっても大丈夫ですので、完了しましたらコメントください^^

遺伝♂の子は努力値おkです、返却しなくても大丈夫ですのでお気になさらず!

見てくださったか分からないのですが、下に孵化条件をまとめたものをはっておきましたので、よろしければご参照ください^^
評価100%(1人)
12/11/19 21:38
pokemonkoukan85@pokemonkoukan/@ぽきー
@_nrso/海苔塩
10時半ぐらいじゃないかと・・・。
遺伝♂イーブイは努力地いれてしまってもいいんでしょうか?
あくび忘れさせないようにするのが大変でw
良い評価(10人)
12/11/19 21:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク