ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n25523

欲しいモノ

意地っ張り6V負けん気コマタナ(追い打ち、不意打ち遺伝)

控えめめざ草理想個体ロトム

陽気or無邪気6V鮫肌フカマル(逆鱗遺伝)

高個体臆病ヒードラン

メッセージ

なかなかゴチミルは人気がないようで…

レート下げたつもりです。

孵化乱数は1:3

ヒードランは1:1で希望します(^o^)

絶対に通常色、NN変更可能がいいです!!
(ヒードランは構いません)

マナーを守れる方、トレードに最後まで責任持てる方お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/11/18 19:56

最終更新日時 : 2012/11/19 21:33

スポンサーリンク

コメント(13件)

ichieight13@ichieight/かず
コード確認しました!
交換ありがとうございました!
良い評価(53人)
12/11/19 21:09
tugihagiP12@tugihagiP/継本
確認しました!!

コード送りました。
良い評価(39人)
12/11/19 21:06
ichieight11@ichieight/かず
個体値確認、DMよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(53人)
12/11/19 21:03
tugihagiP10@tugihagiP/継本
そろそろ潜ります。
良い評価(39人)
12/11/19 20:59
mypace31169@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
了解です!
またの機会によろしくお願いします
評価100%(3人)
12/11/19 19:16
ichieight8@ichieight/かず
了解いたしました。それでは21時に潜ります
交換完了後Twitterの方フォローさせていただきます
良い評価(53人)
12/11/19 18:06
tugihagiP7@tugihagiP/継本
>>5さん
申し訳ありませんm(_ _)m
コードは一つのみです。
今回はかずさんとの交渉になっておりますので…

>>6さん
NNはデフォルトでOKです。
21時ごろの交換ですね?了解しました。
もう一度確認しますが、ヒードランの個体値の確認後、DMでコードを送ります。
良い評価(39人)
12/11/19 18:03
ichieight6@ichieight/かず
ヒードラン捕獲完了いたしました

ヒードラン(北米版デフォルトNN:Heatran)@ネットボール

31-30-30-31-31-31 めざ氷理想個体です。

初期SEEDを以下に書いておきますので質問などありましたらご気軽にどうぞ!

10年9月20日1時17分33秒 Timer0=1104
レポートによる初期SEED調査を3回行いましたがシンクロが成功しなかったため、更に追加で2消費、合計5消費でシンクロにて臆病に合わせました

NNデフォルトでよければ交換ROMに移動させます。交換は今晩21時頃そちらがよろしければお願いしたいです
良い評価(53人)
12/11/19 17:28
mypace31165@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
初めまして!
孵化乱数代行でゴチミルコードをお願いしたいのですが、継本さんの所持されているコードは一つでしょうか…?
評価100%(3人)
12/11/19 14:42
tugihagiP4@tugihagiP/継本
北米のNNは考えつきませんのでデフォルトでお願いします。

ボールはできればネットボール希望します(^o^)

それではよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
12/11/18 20:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク