ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 タブンネボム要員 出 夢♀ミニリュウor夢♀イーブイorアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ミニリュウ NNシャワーズ(なんでとか言わないで下さいw)

夢♀イーブイ

アイテム
ポイマ、飴、綺麗なウロコ、メトロノーム、腕輪

欲しいモノ

タブンネボム要員
ドームのタブンネを一撃で相殺できる程度の火力持ち(大爆発、命がけ等)

メッセージ

レート1:1
できれば2匹欲しいですヽ(^o^)丿その時は別の物一個ずつでお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/11/18 17:28

最終更新日時 : 2012/11/18 20:28

スポンサーリンク

コメント(5件)

Lepia_Vaporeon5@Lepia_Vaporeon/レピア
交換ありがとうございましたm(__)m
やはり知り合いでしたねww
良い評価(38人)
12/11/18 20:27
Lepia_Vaporeon4@Lepia_Vaporeon/レピア
あれ、知り合いかと思ったんですが…すいませんm(__)m
今からでお願いします
良い評価(38人)
12/11/18 20:11
dominoremember3@dominoremember/第三世代から勢
何でしょうか???こちらに否があるようでしたらこの話は降りさせていただきます。そうで無かったら交換の時間帯を教えていただきたいです。
良い評価(5人)
12/11/18 19:20
Lepia_Vaporeon2@Lepia_Vaporeon/レピア
おまwwwwwwwwww
良い評価(38人)
12/11/18 19:10
dominoremember1@dominoremember/第三世代から勢
命がけ持ちムクホーク出せますよー(^^)古代の腕輪希望です。交換は8時からなら確実です。
良い評価(5人)
12/11/18 18:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク