ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)噴火ヒードラン 出)色乱数等

あげるモノ

主に3,4,5世代乱数

3世代

色孵化乱数

在庫があるポケモン

図太い5V色カウンター投げラッキー 2体
臆病5V色カウンターゲンガー 1体(努力値無振り、LV25)
陽気5V色カウンターバンギラス 0体(孵化はできてるのでレベル上げだけです。)

4世代
色孵化乱数
野生乱数
色ポケトレ乱数
メロボ乱数
固定乱数
徘徊乱数等

5世代
W色徘徊乱数
北米色孵化乱数
日本色孵化乱数
北米6V色野生乱数
固定乱数

欲しいモノ

噴火ヒードラン5VS0または4VS0

メッセージ

来週の大会で使おうと思ってるので急募集します。

4世代での取引も可能です。

投稿日時 : 2012/11/18 17:16

スポンサーリンク

コメント(12件)

ytakako126@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん
こんにちは〜
お返事遅れました。
本当に遅れて申し訳ございません。
試験が終わりましたのでこれより乱数に取り掛かっていきます。
評価100%(3人)
12/12/01 13:21
ytakako122@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

ドリュウズの詳細をお願いいたします。
性格・特性・NN指定など(北米)
オフセットは特定できて光ることまで確認できました。
評価100%(3人)
12/11/24 09:32
ytakako121@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

おはようございます。
モグリューなんですが、意地っ張りじゃないのでしょうか?
砂かきなら意地っ張りの方が適してると思うのですが・・・
違ったらすみません。
評価100%(3人)
12/11/24 08:46
ytakako120@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

こんにちは。
今からタマゲタケとモグリューの乱数をして参ります。
モグリューのほうは前日言ったように砂煙乱数ができない可能性もあるのでご了承ください。
評価100%(3人)
12/11/23 12:36
ytakako118@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

すみません。
返事遅れました。
只今テスト前で忙しいので金曜日〜日曜日までに完成させますのでそれまでお待ちして頂いても宜しいでしょうか?
評価100%(3人)
12/11/21 18:11
ytakako115@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

返事おくれてすみません。
運びとはどういう意味でしょうか?
評価100%(3人)
12/11/18 22:35
ytakako113@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

うーん、分からないですね。
タマゲタケはすぐできるのですがモグリューの方、砂煙乱数をやった試しがないのです・・・
評価100%(3人)
12/11/18 19:49
ytakako111@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

モグリューの乱数はやったことないのでできるか分かりませんが、タマゲタケならできるかとおもいます。
ただ上に書いてあるとおり6Vしか光らないです。
評価100%(3人)
12/11/18 19:38
ytakako18@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

今の表裏IDでは色は厳しいですね。
評価100%(3人)
12/11/18 19:17
ytakako16@ytakako1/リン
ぽけもんまーちさん

乱数可能ですが色は厳しいかもしれません・・・
評価100%(3人)
12/11/18 19:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク