ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【補足までお読みください】出) ラティ♀・クレセ 求)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クレセリア・ラティアスの乱数代行です。
お好きな個体・ボールで提供できます。

・・・めざ氷31-30-30-31-31-31で光ります()

欲しいモノ

王冠

クレセリア・ラティアス こちら準伝1:そちら王冠4~

メッセージ

オークション形式で。明日の夜9時頃に閉め切ります。
NN変更必須でお願いします。
交換は来週の日曜日となります

投稿日時 : 2012/11/17 20:16

最終更新日時 : 2012/11/28 22:06

スポンサーリンク

コメント(33件)

meisine34@meisine/捨て垢
>ましのんさん

交換ありがとうございました!そして約一時間のトレードお疲れ様でした。
テッシードとヒトモシとで分けて下さり、とても見やすかったですw
個体の確認と、個体が間違っているようでしたらtwitterの方に連絡をお願いします。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(45人)
12/11/28 22:02
tomokkan9933@tomokkan99/ましのん
なんかテッシードばっかですいませんw

長い交換でしたがありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いしますね^^
良い評価(11人)
12/11/28 21:59
meisine32@meisine/捨て垢
すみません、8匹補充してきますね・・・
手持ちに入れればよかった(´・ω・`)
良い評価(45人)
12/11/28 21:48
meisine31@meisine/捨て垢
繋がりが悪いですね;潜り直します
良い評価(45人)
12/11/28 21:15
meisine30@meisine/捨て垢
>ましのんさん

ではこちらも潜りますね。
時間のかかるトレードですが宜しくお願い致しますm(_ _ )m
良い評価(45人)
12/11/28 21:09
tomokkan9929@tomokkan99/ましのん
こちらも準備おkです^^

今から潜りますね
良い評価(11人)
12/11/28 21:08
meisine28@meisine/捨て垢
>ましのんさん

こんばんは!
こちら交換できる状態になりましたので、
交換できる時に書き込みをお願い致します。

ポケモン交換しきれなくて一旦外にでるかもしれないです;
良い評価(45人)
12/11/28 20:59
tomokkan9927@tomokkan99/ましのん
トレードの専用垢だったんですね。

ヒ―ドランまでつけていただけるなんて感謝です。

了解です。明日の9時でお願いします。
良い評価(11人)
12/11/27 20:59
meisine26@meisine/捨て垢
>ましのんさん
準伝は、自己産ですが
NN変更不可能の6Vヒードランinモンボがいいかなと・・・
全然大丈夫ですよ!寧ろ手間をお掛けするようで申し訳ありません

ちなみに、twitterでの返信をするのを忘れてしまいましたが、
twitterは機能していないのでこちらで連絡をして頂ければ幸いです。
では明日の9時頃にお願い致します^^
良い評価(45人)
12/11/27 20:55
tomokkan9925@tomokkan99/ましのん
嬉しいですがいいんですか?

了解です明日の9時くらいにお願いします。

準伝というと何をいただけるのですか?
良い評価(11人)
12/11/27 20:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク