ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トリパ要員大募集!

あげるモノ

・育成代行
・遺伝♂
・ポイマ、飴など
・夢♀(提案すれば探します)

欲しいモノ

乱数or厳選代行
全てAC不問HBDVS0
・猫だまし滅びの歌遺伝生意気暑い脂肪パウワウ
・痛み分け遺伝生意気ヨマワル
・生意気ソーナノ
・生意気耐熱ドーミラー
遺伝♂、夢♀は出します

メッセージ

レートは基本的に育成代行と乱数・厳選が1:1、その他と乱数・厳選が2:1(こちらが2)です。今日は夜からできます(^-^)/

投稿日時 : 2012/11/17 11:58

最終更新日時 : 2012/11/19 16:19

スポンサーリンク

コメント(13件)

hAbcDs_poko14@hAbcDs_poko/でぃあ
了解です
フレコが2409 3176 3277に変わったので登録お願いします
評価100%(4人)
12/11/17 20:16
Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
風呂落ちするので無理です(>_<)
8:45〜9:00ごろまでお待ちください
良い評価(31人)
12/11/17 20:08
hAbcDs_poko12@hAbcDs_poko/でぃあ
今から潜れますか?
評価100%(4人)
12/11/17 20:04
hAbcDs_poko11@hAbcDs_poko/でぃあ
明日の夜で大丈夫です!
今から潜れますか?
評価100%(4人)
12/11/17 20:00
Kei_SLC49610@Kei_SLC496/けい
はっきり言って今日中は無理です(^_^;)
明日の夜には完成できると思いますが…
良い評価(31人)
12/11/17 19:59
hAbcDs_poko9@hAbcDs_poko/でぃあ
できれば今日中がいいですが、そちらはいつまでにできそうですか?
評価100%(4人)
12/11/17 19:57
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
いつまでにやればいいですか?
良い評価(31人)
12/11/17 19:47
hAbcDs_poko7@hAbcDs_poko/でぃあ
すいません(*ノωノ)
ヒードランのレベルが今72なのですが、96まで上げてマグストを覚えさせてもらえますか? あと、もし技マシンでどくどくがおありえしたら覚えさせて欲しいです
キツかったら、違うの提示します
評価100%(4人)
12/11/17 19:44
Kei_SLC4966@Kei_SLC496/けい
本音を言うと上のうち1体はやっていただきたいのですが、おkとします(^-^)/
良い評価(31人)
12/11/17 19:31
hAbcDs_poko5@hAbcDs_poko/でぃあ
そのコマタナと、育成代行1:1は希望しませんか?
ってことですw
評価100%(4人)
12/11/17 19:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク