ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ブイズ杯に向けて 出)イーブイのみの孵化乱数 ※ゆっくりでもいい方のみ

あげるモノ

こんばんは
公式でブイズのローテ大会がありますね!
ということで、イーブイのみの孵化乱数をお出ししてみたいと思います

■大事にして下さる方でお願いします!■
今回は余りではないので、2次配布禁止でNN必須にします

5世代での孵化乱数になります

自己産、NN変更可能、夢色可能
ID28022 SID58480

イーブイのみでお願いします
それ以外は申し訳ありませんが受け付けません
詳しいレートは補足の方で

お1人様2匹まででお願いします

欲しいモノ

■レート0.5
ふしぎなアメ
ポイントアップ

■レート1
ポイントマックス
メンタルハーブ(白いハーブじゃないです)
光の粘土

■レート2
黒いヘドロ

■レート3
食べ残し
進化の輝石
ゴツゴツメット

メッセージ

色違い、夢特性可能です
遺伝技は(鈍い、願い事、欠伸)と(甘える、欠伸、願い事、アシパ)はいます
それ以外は遺伝♂提供となります

A0のSEED、一部めざパのSEEDは出してませんので
検索に1日以上かかる場合があります
また、夢♀めざパだとSEEDが出ないコトもあります
出来るだけ頑張りますが、妥協せざるを得ないコトもあるかもしれません

■レート1
通常特性 通常色 ♂

夢特性・・+1
色違い・・+1
めざパ・・+1(ただし、Uが4つ以上のめざパは+2)
♀・・+2

お1人様2匹まででお願いします
レート5を超える場合、レート2以上のアイテムを1品は入れて下さい
アメ、ポイマは微妙な調整用ぐらいでお願いします
レート0.5品だけでは受けません(交換時間長くなるので)

コチラの交換時間は20時〜25時ぐらいになります
最近はとび森ばかりでかなりゆっくり孵化になりますので
そこそこ気軽に待てる方でお願いします
流石にエントリーまでには間に合わせます(´・ω・`)

基本的に書き込み順に孵化していきますが
めざパ検索の関係で順番が前後する可能性もあります

■希望の特性、性格、性別
■個体値(めざパ指定があれば詳しく)
■色違いか通常色
■必要遺伝技
■NN(後からでも大丈夫です)

□そちらの出せるアイテム(レート数まで書いて下さい)
□希望交換時間
□ツイッターでの連絡が可能かどうか

以上を全て書いた上でコメントをお願いします
抜けてる場合は返信しない可能性がありますので、ご了承下さい
質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2012/11/16 23:49

スポンサーリンク

コメント(75件)

nm7DH88@nm7DH/Feena@nm7DH
これってもう終わってますよね・・・?
評価100%(3人)
13/03/14 12:22
navarl_poke86@navarl_poke/かぼちゃ
>グラビさん、桜猫@croisさん
有難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願いします!

>小松 紗希さん
都合によりお返事遅くなりまして申し訳ありません
2匹大丈夫ですが、早くても28日以降になってしまう可能性があります
それでも宜しいでしょうか?
良い評価(161人)
12/11/27 00:21
s_akura_neko85@s_akura_neko/桜猫@crois
交換ありがとうございました!
大事に育てますね
良い評価(13人)
12/11/23 22:06
navarl_poke83@navarl_poke/かぼちゃ
>グラビさん
大丈夫です
準備したら潜りますね
良い評価(161人)
12/11/23 21:00
navarl_poke80@navarl_poke/かぼちゃ
>グラビさん
NNの方も大丈夫です
交換希望時間はありますか?
良い評価(161人)
12/11/23 20:47
navarl_poke78@navarl_poke/かぼちゃ
>コオリさん
こちらこそ有難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願いします!

>グラビさん
お待たせしました
臆病めざ氷イーブイ♂
図太い6vイーブイ♂
以上2匹で大丈夫でしたか?
良い評価(161人)
12/11/23 20:17
vinca242high77@vinca242high/コオリ
交換ありがとうございました。確認しました。待っててもらってもらったたり交換にてこずったりしてすみませんでした。またきかいありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(25人)
12/11/22 20:30
navarl_poke76@navarl_poke/かぼちゃ
>コオリさん
準備出来ました、今から潜ります!
良い評価(161人)
12/11/22 20:15
vinca242high75@vinca242high/コオリ
ありがとうございます。準備できたら書き込んでほしいです。よろしくおねがいします。
良い評価(25人)
12/11/22 20:06
navarl_poke74@navarl_poke/かぼちゃ
>ポリプロピレンさん
こちらこそ有難う御座いました
また宜しくお願いしますー

>コオリさん
今夕飯終わりましたので準備します!
良い評価(161人)
12/11/22 20:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク