ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違いミュウツー 出)北米B2乱数 準伝・禁伝・霊獣・AR禁伝のどれでも2体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米B2で捕獲可能な準伝・禁伝・霊獣・AR禁伝のうち
どれでも2体乱数します。
固定はVUVUVU個体が色になります。

欲しいモノ

4世代で捕獲した色違いミュウツー(臆病A不問5V)

メッセージ

他にも4世代の色違い高個体準伝等を募集する予定ですが、
とりあえずミュウツーを希望します。

投稿日時 : 2012/11/16 23:22

最終更新日時 : 2012/11/17 21:22

スポンサーリンク

コメント(36件)

Dr_Aqua42@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
今回は無理を聞いていただき、ありがとうございました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
12/11/17 21:18
yu_tokkotai841@yu_tokkotai8/レイン
交換ありがとうございました!
個体値バッチリでした(^ ^)

また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(13人)
12/11/17 21:18
yu_tokkotai840@yu_tokkotai8/レイン
こちらも潜りますね。
良い評価(13人)
12/11/17 21:03
Dr_Aqua39@Dr_Aqua/Aqua
了解です。
北米版のFC「2538-1940-1876」を使用してください。
今から潜りますね。(^^
良い評価(69人)
12/11/17 20:58
yu_tokkotai838@yu_tokkotai8/レイン
ありがとうございます。
デフォルトのままで大丈夫です。
良い評価(13人)
12/11/17 20:57
Dr_Aqua37@Dr_Aqua/Aqua
@yu_tokkotai8/レイン さん
ラティオス=Latios
クレセリア=Cresselia
です。
良い評価(69人)
12/11/17 20:50
yu_tokkotai836@yu_tokkotai8/レイン
すいませんが、2体のデフォルトの名前教えて頂けますか?

21:00にお願いします。
良い評価(13人)
12/11/17 20:39
Dr_Aqua35@Dr_Aqua/Aqua
@yu_tokkotai8/レイン さん
ありがとうございます。
希望のNN有りましたら、お願いします。
交換は21:00でOKでしょうか?
良い評価(69人)
12/11/17 20:34
yu_tokkotai834@yu_tokkotai8/レイン
フリーザーデフォルトで大丈夫なら交換お願いしたいです。

フリーザーはヒールボール入りです。
良い評価(13人)
12/11/17 20:32
Dr_Aqua33@Dr_Aqua/Aqua
@yu_tokkotai8/レイン さん
ありがとうございます。
NNはデフォルトであれば変更なしで大丈夫です。
ラティオス、クレセリアともにダイブボールになります。
難しければ、新たにスレを立てるので、断っていただいて大丈夫ですよ。(^^
良い評価(69人)
12/11/17 20:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク