ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモンor夢HVメタモン(出)マスターボールorポイマor夢♀or遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
ニョロモ すいすい
ママンボウ 再生力
カラナクシ すなのちから
カブト 砕ける鎧
マンタイン 水のベール
コイキング びびり 
テッポウオ ムラッ気
マンキー 負けん気
パールル ビビリ
サイホーン すてみ
ヤミカラス いたずら心
リグレー アナライズ
キノココ 早足
クリムガン 型破り
ズガイドス 力ずく
シキジカ 天の恵み
マッギョ 砂隠れ
ミニリュウ ふしぎなウロコ
アブソル 正義の心
ヤミラミ いたずら心
コジョフー 捨て身
ニドラン♀ 張り切り
マクノシタ ちからずく
ラルトス テレパシー
ソーナンス テレパシー
パチリス ちくでん
タマゲタケ さいせいりょく
サニーゴ さいせいりょく
シキジカ てんのめぐみ
ピッピ フレンドガード
ミカルゲ すり抜け
ゴマゾウ 砂隠れ
ヨーテリー 肝っ玉
ベロリンガ ノーテンキ
ロコン 日照り
チョロネコ いたずら心
バルジーナ 砕ける鎧
グライガー 免疫
キバニア 加速
モンジャラ 再生力

遺伝親
タネマシンガン遺伝キノココ
竜舞ドロポン遺伝タツベイ
あくび鈍い雪雪崩ミズゴロウ

アイテム
マスターボール
ポイントマックス

以上の中から一つずつ

欲しいモノ

6Vのメタモン(ニックネームは6Vでお願いします)
もしくは夢特性HPVのメタモン(こちらのニックネームは何でも良いです)
両方とも性格は不問です

メッセージ

八時四十五分までです

投稿日時 : 2012/11/16 19:59

最終更新日時 : 2012/11/16 20:51

スポンサーリンク

コメント(15件)

555pokemon15@555pokemon/ちょーろー
うぉおおおおおおおおおおおおおおお(大歓喜)
ありがとうございます
いや、本当にありがとう御座います
良い評価(6人)
12/11/16 20:51
just_nousagi14@just_nousagi/月一
ありがとうございました! 
ちなみにむーちゃんことウリムー♀は夢特性のあついしぼうです^^
評価100%(4人)
12/11/16 20:50
just_nousagi13@just_nousagi/月一
了解ですー。待機してますね。
評価100%(4人)
12/11/16 20:44
555pokemon12@555pokemon/ちょーろー
ちょっと潜り直します…(何かがおかしい…)
良い評価(6人)
12/11/16 20:43
just_nousagi11@just_nousagi/月一
お待たせしました! 今から潜ります!
評価100%(4人)
12/11/16 20:40
555pokemon10@555pokemon/ちょーろー
大丈夫です
親名は気にしないです
良い評価(6人)
12/11/16 20:30
just_nousagi9@just_nousagi/月一
ありがとうございます! 
後、6VメタモンはB1での乱数産なので親名がゆうすけになってるんですが、自己産です。
評価100%(4人)
12/11/16 20:29
555pokemon8@555pokemon/ちょーろー
書き忘れてました
コジョフー♀はちゃんと夢ですよ
良い評価(6人)
12/11/16 20:25
555pokemon7@555pokemon/ちょーろー
40分ですか 分かりました>>みかどさん
スミマセン 6Vメタモンはみかどさんと交換することになったので今回はゴメンナサイ>>コオリさん
良い評価(6人)
12/11/16 20:24
vinca242high6@vinca242high/コオリ
おそかったようなのであきらめます。
良い評価(25人)
12/11/16 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク