ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数(出)スターの実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スターの実(ナッシーにどうぞw)

欲しいモノ

孵化乱数

メッセージ

気軽に相談しましょう( ´ ▽ ` )ノ

投稿日時 : 2012/11/15 21:10

最終更新日時 : 2012/11/16 18:12

スポンサーリンク

コメント(10件)

fuulyn10@fuulyn/ふーりん
了解です。
それではこちらも、評価を返させて頂きます。
評価94%(17人)
12/11/16 18:11
ruleofbeast29@ruleofbeast2/ルールオブビースト
固体値確認出来ました。交換ありがとうございました(^-^)/またの機会があればよろしくお願いします。評価させてもらいますね。
良い評価(9人)
12/11/16 18:10
fuulyn8@fuulyn/ふーりん
交換ありがとうございました。
希望個体のポケモンかご確認ください(^o^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
評価94%(17人)
12/11/16 17:59
ruleofbeast27@ruleofbeast2/ルールオブビースト
あっ卵でお願いします(*^^*)
今から潜りますね。
良い評価(9人)
12/11/16 17:53
fuulyn6@fuulyn/ふーりん
孵化させてNNを付ける方がよろしいのでしょうか?
卵での交換を想定していたのですが。
評価94%(17人)
12/11/16 17:49
ruleofbeast25@ruleofbeast2/ルールオブビースト
すみません(^^;;NN変更出来ますか?
良い評価(9人)
12/11/16 17:45
fuulyn4@fuulyn/ふーりん
お待たせしました。
交換準備整いました。よろしければコメントお願いします。
評価94%(17人)
12/11/16 17:43
fuulyn3@fuulyn/ふーりん
了解です。
準備ができましたら、またコメントさせて頂きます。
評価94%(17人)
12/11/16 17:17
ruleofbeast22@ruleofbeast2/ルールオブビースト
初めまして、6V意地っ張り砂かきモグリュです。
良い評価(9人)
12/11/16 16:56
fuulyn1@fuulyn/ふーりん
はじめまして。
どのポケモンの孵化乱数でしょうか?
評価94%(17人)
12/11/16 15:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク