ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(求)提案して下さい(出)野生乱数産意地っ張り5Vストライクinプレミアボール @3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プラチナ野生乱数産意地っ張り5Vストライク(通常色)inプレミアボールです。 自己産ですのでNN変更出来ます。使用SEEDはあの有名な18時間待ち……の方ではなく簡単な方で積もりました(分かる人には分かると思いますw)ちなみに個体値は31-31-31-17-31-31です。レベル21性別♀で今回は3体積もりました…

欲しいモノ

正直レートが分からないので提案して下さい(>_<)ただアイテムや育成代行は今回は希望しませんのであらかじめご了承下さいませ…(__)
フリーザーの固定シンボル乱数代行をして頂ける方は即決で決めさせていただきます!(^-^)v

メッセージ

好評だったら次回はダクボあたりで積もってみようかなと思ってマス(´Д`)
でも冒険ノートめくるのしんどいよ…パトラッシュ…(T-T)
今から寝るのでコメ返信が朝になりますのでお願いします(__)
交換時間は大体夜になりますのでお願いします(__)

投稿日時 : 2012/11/15 03:40

最終更新日時 : 2012/11/22 19:55

スポンサーリンク

コメント(28件)

sora_3_love38@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
そうですねw
ゴジャボストライクの時に三体目いただきますwww本当にありがとうございました(ToT)
良い評価(39人)
12/11/16 23:50
sora_3_love36@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
ありがとうございます!ゲキシン2体共大事に育てます♪(>_<)
ゴジャボで積もりましたらまたご報告致します☆ストライク個体値大丈夫でしたか?
良い評価(39人)
12/11/16 23:40
sora_3_love34@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
世を忍ぶ仮の姿さん
ほんとだ…意地っ張りでしたね(>_<)
潜り直しマスね(^-^)/
意地っ張り個体はお返ししますので(__)
良い評価(39人)
12/11/16 23:34
sora_3_love32@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
世を忍ぶ仮の姿さん
個体値確認お願いいたします(__)
良い評価(39人)
12/11/16 23:27
sora_3_love31@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
くーやさん
こちらも大丈夫でしたー♪
ロコン大事に育てます♪d=(^o^)=b

世を忍ぶ仮の姿さん
お待たせしました!潜ってお待ちしておりマス(>_<)
良い評価(39人)
12/11/16 23:25
pkmn_trade30@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました。
こちらの個体は大丈夫でした。
ロコンの個体も確認お願いします。
良い評価(55人)
12/11/16 23:21
sora_3_love29@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
くーやさん個体値確認お願いいたします(__)
良い評価(39人)
12/11/16 23:19
pkmn_trade28@pkmn_trade/くーや
お願いします。
潜ってお待ちしてますね!
良い評価(55人)
12/11/16 23:15
sora_3_love27@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
くーやさん
お待たせしましたシフターしだい潜ります(__)

世を忍ぶ仮の姿さん
くーやさんとの交換が終わりましたらコメします(>_<)
良い評価(39人)
12/11/16 23:12
pkmn_trade25@pkmn_trade/くーや
こんばんは!
23:15で大丈夫ですが、なるべく早めだと嬉しいです。
良い評価(55人)
12/11/16 22:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク