ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)シビシラス控えめめざパ氷理想個体 出)マスボなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)マスターボールなら2個まで出せます。
BPで買えるもの2つまで
夢ニョロモ♀
夢ロコん♀
のなかから

欲しいモノ

求)シビシラス控えめめざパ氷理想個体 育成されてないもので

メッセージ

投稿日時 : 2012/07/21 14:31

最終更新日時 : 2012/07/22 01:29

スポンサーリンク

コメント(18件)

po_ke_mo_n18@po_ke_mo_n/あずーる
有り難うございます!
めざぱ確認してないので確認してくださいね!
個体値は合ってるハズなので(^p^)

コイキングも育ててあげてください★
良い評価(74人)
12/07/22 00:09
bbb44117@bbb441/モンタナ
いろいろありましたがありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価なし
12/07/22 00:08
po_ke_mo_n16@po_ke_mo_n/あずーる
申し訳ないです(>■<)
良い評価(74人)
12/07/22 00:03
bbb44115@bbb441/モンタナ
もういっかい入ります!
評価なし
12/07/22 00:02
po_ke_mo_n14@po_ke_mo_n/あずーる
通信エラーが発生しましたe
良い評価(74人)
12/07/22 00:02
bbb44113@bbb441/モンタナ
繋がらないですね、
評価なし
12/07/21 23:57
po_ke_mo_n12@po_ke_mo_n/あずーる
なかなか繋がらないですね(>■<)
良い評価(74人)
12/07/21 23:53
bbb44111@bbb441/モンタナ
申し込み中
評価なし
12/07/21 23:53
bbb44110@bbb441/モンタナ
これから潜ります!
評価なし
12/07/21 23:45
po_ke_mo_n9@po_ke_mo_n/あずーる
準備OKです!
理想個体なんかわかりませんがuvuvvvです★

レートがよすぎなのでおまけポケも気持ちで!

それでは潜りますねー
良い評価(74人)
12/07/21 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク