ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了*グレッグル*補足くらい読んでくださいな*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り(自己産,NN変更可,通常特性,色違い,二次配布禁止
控え目タツベイめざ飛理想個体(UUUUUV)♂(ハイドロポンプ遺伝
控え目ポッチャマ6V♀
意地っ張りヨーギラス6V♂(追い討ち遺伝
意地っ張り負けん気コマタナ6V♂(追い討ち,不意討ち遺伝@2
臆病悪戯心モンメン6V♂(置き土産,アンコール遺伝
やんちゃスキルリンクシェルダー6V♂(ロックブラスト,氷柱針遺伝
意地っ張りテクニシャンストライク6V♂

野生乱数代行

孵化乱数代行

補足メッセージに詳細有,必読

欲しいモノ

グレッグル
個体値不問,できれば♀,そこらへんで捕まえた個体でもOK.

メッセージ

野生乱数代行
通常色,NPC消費のないところのみ,普通の草むらやダンジョン内で出るもののみ
ジャイアントホールは不可,大量発生もご遠慮ください.
特性は指定可,性別は指定不可.
NPCが分からない人はググってください.
6V,めざ氷(VUUVVV)で以下の性格のもののみ
意地っ張り
陽気
控え目
臆病
図太い

使用ソフトはW1になります.

孵化乱数代行
今回は性別指定は不可,色めざパ夢3つ同時指定も不可.
性格一致親個体♂提供必須.夢の場合は♀と♂両方.
ポケモン:
個体値:~不問などと書かれた場合はSEEDの関係でVとします.×はなしで.
性格:
特性:1or2or夢(特性名
遺伝技:
色:
NN:性別が分かってから,と書くなら最初から両方分書いてください.
FC:

【レート】
1:1
孵化余りからの選択ならすぐに交換します.
とりあえず21時まで様子見て(こちらから見て)一番簡単な依頼内容の方と交換します.

【注意】
出せます!←これだけのコメントは不快ですのでやめてください.
希望も書いていないのに交渉できるでしょうか?
考えましょう^^
Twitterにリプライ入れてください.

FC:W:5372-8091-5271@そら
登録してあるものではないので注意してください.

投稿日時 : 2012/11/14 20:31

最終更新日時 : 2012/11/14 21:06

スポンサーリンク

コメント(14件)

0g5e1n914@0g5e1n9/そ ら
>13
ありがとうございました^^
NNいいと思いますw
またお願いしますね♪
良い評価(90人)
12/11/14 21:06
_nrso13@_nrso/海苔塩
交換ありがとうございました!謎のNNがついていてすみません;;
シェルダー大切に育てさせていただきますね!
評価100%(1人)
12/11/14 21:05
_nrso12@_nrso/海苔塩
了解です!ただいま潜りますね
評価100%(1人)
12/11/14 21:01
0g5e1n911@0g5e1n9/そ ら
@FOURZEK/ライダー様
確実に交換できる方を優先しますので今回は申し訳ありません.
次からは最低限希望するものくらいは書くようにしたらいいと思います^^

>@_nrso/海苔塩様
シェルダー了解しました^^
今から潜りますので交換お願いします!
良い評価(90人)
12/11/14 20:59
_nrso10@_nrso/海苔塩
おひさしぶりです、海苔塩です!
グレッグル♀、いますぐ出せますよ
こちらシェルダー希望です!
評価100%(1人)
12/11/14 20:56
0g5e1n99@0g5e1n9/そ ら
>7
今から交換できますか?

>8
急ぎなので申し訳ありません<(_ _)>
良い評価(90人)
12/11/14 20:56
mt_fuji_luke8@mt_fuji_luke/ルーク
そうですか…。
こちらは22時45分頃になりそうなんですが、先に出せる方がおられそうですね…。
良い評価(55人)
12/11/14 20:55
FOURZEK7@FOURZEK/キオ
すみません。

交渉途中かと思いまして。

控えめタツベイ希望です。
良い評価(21人)
12/11/14 20:55
0g5e1n96@0g5e1n9/そ ら
>5
出せます!じゃないからいいと思ってるんでしょうか?
せめて希望くらい書いてくれないでしょうか?
交渉する気がないのならはじめからコメントしないでくださいな.
良い評価(90人)
12/11/14 20:52
FOURZEK5@FOURZEK/キオ
グレッグル提示しておきます。
良い評価(21人)
12/11/14 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク