ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

きのみ大募集!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢♀
タツベイ、キバニア、ヤミカラス、グライガー、ププリン、リオル、ヤミラミ、タマゲタケ、リリーラ、イーブイ
・指定の性格のメタモン
・指定の性格の特性シンクロのポケモン
・BPアイテム
・ポイマ(4個まで)←crazy starさん4つ希望

欲しいモノ

努力値下げのきのみ(特に防御下げを希望)

メッセージ

できれば8:30〜9:30でお願いします
準備に時間がかかる場合がありますがご了承ください(>_<)

投稿日時 : 2012/11/14 18:08

最終更新日時 : 2012/11/15 17:50

スポンサーリンク

コメント(30件)

Kei_SLC49630@Kei_SLC496/けい
交換ありがとうございました!
良い評価(31人)
12/11/14 21:59
Kei_SLC49629@Kei_SLC496/けい
crazy starさん
そろそろ潜ります♪
良い評価(31人)
12/11/14 21:44
onie0228@onie02/おにえ
一つですね、わかりました。
それでは明日、連絡よろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/11/14 21:04
Kei_SLC49627@Kei_SLC496/けい
>26
レート1:1なので1つで大丈夫です(^-^)/
明日ですね?
明日になってからまた連絡します
良い評価(31人)
12/11/14 21:02
onie0226@onie02/おにえ
ザロク了解です。
おいくつ用意すればよろしいですか?
時間は明日16時以降ならばいつでもおkです。
評価100%(3人)
12/11/14 20:58
ayana10025@ayana100/彩名
そうでしたか^^;
間違っていなくてよかったです!

交換ありがとうございました^^
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(70人)
12/11/14 20:56
Kei_SLC49624@Kei_SLC496/けい
>22
僕が一つ少なく頼んだだけです(>_<)
それで大丈夫ですよ(^-^)/
良い評価(31人)
12/11/14 20:55
Kei_SLC49623@Kei_SLC496/けい
>21
分かりました
ではザロクをお願いしてもいいですか?
交換の時間とともに返信お願いします
良い評価(31人)
12/11/14 20:53
ayana10022@ayana100/彩名
すみません;
こちらアイテム全て用意したと思っていたのですが、何か抜けていましたでしょうか・・・?
数、合わなかったですね;;
良い評価(70人)
12/11/14 20:49
onie0221@onie02/おにえ
夢イーブイ♀希望です。

努力値下げ用の木のみ持ってます。
今日PDWから取ってきますがどれが良いでしょうか?
半減の実も揃っていたと思います(こちらは自分が使わないので確認しないとわかりません)
どうでしょうか?
評価100%(3人)
12/11/14 20:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク