ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】高個体準伝 【求】高個体準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気5V夢トルネロス VVV×VV
臆病めざ氷夢ボルトロス VUUVVV
臆病めざ飛夢ボルトロス UUUUUV ←時をかけるベコ様
臆病めざ氷夢ランドロス VUUVVV
臆病めざ炎色ラティアス@ヒールボール
未捕獲ラティアス ★終了
未捕獲クレセリア
未捕獲ヒードラン ★終了
他ユーザーページに記載しているポケモン

同じIDで周回しましたので全てNN変更可能です
未捕獲はめざ炎VUVUVUが色になります。ボール・性格指定可
一週間程お時間を頂けたらARトルネ・ボルト・ランドの乱数代行も可能です
(seed検索済→めざ氷VUUVVV、めざ飛UUUUUV、c抜き5V)
需要あるか分かりませんが夢ポリゴンの乱数も可能です

欲しいモノ

W2で捕獲出来ない高個体準伝など
<特に欲しいもの>
・図太い5V色スイクン@ダイボ(臆病は複数所持している為希望しません)
・臆病めざ炎色ラティオス@ダイボorネスト
おしゃれボール以外は求めておりません

<所持している等の理由で不要なもの>
W2で捕獲可能な準伝
禁止伝説
図太い投げラッキー
フリーザー・エンテイ

出して頂けるポケモンの入手経路と捕獲ボール、そちらの希望ポケモンの記載をお願いします。
出来れば自己産のほうが嬉しいです。

メッセージ

・改造・コピーはご遠慮下さい。
・レートは相談しましょう。ランドはちょっと高めに見てます
・お返事が遅れる場合があります、ご了承下さい。
何かと厳しい条件かもしれませんが、よろしくお願いします。

★ここまでのまとめ
時をかけるベコ様:11/15交換予定
提供:イタリア産陽気6V色ランドロス@ゴジャボ+色野生乱数数体
ご希望:めざ飛夢ボルト

投稿日時 : 2012/11/12 22:26

最終更新日時 : 2012/11/15 23:37

スポンサーリンク

コメント(41件)

sur_x58@sur_x/雛霧
>時をかけるベコ様
交換ありがとうございました!
回線の件は大丈夫です!
個体値、ボール、NN全てバッチリでした。
大変な捕獲作業、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
良い評価(19人)
12/11/15 23:26
sur_x56@sur_x/雛霧
こちらも潜りました
>>49 のFCでお願いします
良い評価(19人)
12/11/15 23:05
sur_x54@sur_x/雛霧
大丈夫ですよー!
良い評価(19人)
12/11/15 22:00
sur_x51@sur_x/雛霧
>時をかけるベコ様
大丈夫ですよ!
また明日、交換可能になりましたら22時以降で時間を指定してください!
良い評価(19人)
12/11/15 00:10
sur_x49@sur_x/雛霧
>時をかけるベコ様
ではまたその時間に確認しに来ます。
なかなか乱数成功しないことってありますよね(´・ω・`)
交換の際はこちらのFCでお願い致します→0261 8439 9296
良い評価(19人)
12/11/14 23:46
sur_x47@sur_x/雛霧
>時をかけるベコ様
3時くらいまで起きてますが、しばらくしたら1時くらいまで席を外します。
明日でも大丈夫ですよ。
良い評価(19人)
12/11/14 23:37
sur_x45@sur_x/雛霧
>時をかけるベコ様
ではその時間にお願いいたします!
良い評価(19人)
12/11/14 22:54
sur_x43@sur_x/雛霧
>時をかけるベコ様
ボルトのNN了解いたしました!
その時間帯で大丈夫ですが、●分頃、と指定して頂ければ助かります
良い評価(19人)
12/11/14 21:55
sur_x41@sur_x/雛霧
>時をかけるベコ様
NN希望書いておきますね
メタング *Comet-X*
モノズ S-Flugel*
オノンド Obsidian
ユニラン poyo*poyo
ランド デフォルト名
*=小さい星みたいなマーク
お手数ですが、宜しくお願い致します。
ボルトのNN希望がありましたらどうぞ。

交換は本日中に出来そうでしょうか?
こちらは22時以降ならいつでも対応可能です。
良い評価(19人)
12/11/14 19:39
sur_x39@sur_x/雛霧
>永都子様
ラティオスは特に問題ございませんでした。
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
良い評価(19人)
12/11/13 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク