ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行  (出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルコード

欲しいモノ

孵化乱数代行。
まだ明確には決まっていないので追って連絡します。
8匹ほどやって欲しかったり…
出来ればめざパ可で。

メッセージ

コメは出来るかもしれませんが基本的に交換は夜です。学生なんでwww
ひとつしかないので一人にやっていただく感じです。
それではよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿日時 : 2012/11/11 11:49

最終更新日時 : 2012/11/14 22:59

スポンサーリンク

コメント(16件)

dominoremember30@dominoremember/第三世代から勢
いえいえwwwそんなんじゃないですwww
性格・特性をまとめた時にミニリュウが抜けていたのでそのことですww
良い評価(5人)
12/11/14 22:41
dominoremember28@dominoremember/第三世代から勢
個体値・性格確認できました。
日をまたぐ交換となりましたが本当にありがとうございました!!
良い評価(5人)
12/11/14 22:19
dominoremember27@dominoremember/第三世代から勢
交換ありがとうございました!
今コメ見直したらミニリュウ抜けてましたね(・・;)申し訳ないです。
とりあえずこの板は万が一の為に暫く開けておきます。
良い評価(5人)
12/11/14 22:17
dominoremember25@dominoremember/第三世代から勢
では今から潜りますねー。
良い評価(5人)
12/11/14 22:02
dominoremember23@dominoremember/第三世代から勢
個体値・性格だいじょぶでした。
交換時間は出来れば10時以降が望ましいです。
ではまた明日おねがいします。
良い評価(5人)
12/11/13 22:02
dominoremember20@dominoremember/第三世代から勢
では時間が経ったらまた見に来ますね〜。
良い評価(5人)
12/11/13 21:58
dominoremember18@dominoremember/第三世代から勢
大丈夫です。今から潜ります。
良い評価(5人)
12/11/13 21:51
dominoremember16@dominoremember/第三世代から勢
ではとりあえずカラナクシを渡します。
良い評価(5人)
12/11/13 21:45
dominoremember14@dominoremember/第三世代から勢
了解です。ではNNつけて10時に潜ります。
良い評価(5人)
12/11/13 21:31
dominoremember12@dominoremember/第三世代から勢
シフター完了しました!今から少し出かけるので10時以降の交換になりそうです。
良い評価(5人)
12/11/13 18:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク