ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6Vが欲しいです(>_<)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ一つ

欲しいモノ

6Vのポケモン
できればメタモン(>_<)

メッセージ

どなたかお願いします(>_<)

投稿日時 : 2012/11/10 22:29

最終更新日時 : 2013/01/04 10:59

スポンサーリンク

コメント(6件)

beam070706@beam07070/びーむ
こちらこそポイマありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

評価ユーザーに入れておきますね!
良い評価(18人)
12/11/10 23:12
kaze_yasu5@kaze_yasu/やっさん
ありがとうございました
良い評価(22人)
12/11/10 23:10
kaze_yasu4@kaze_yasu/やっさん
了解です\(^^)/
良い評価(22人)
12/11/10 22:45
beam070703@beam07070/びーむ
あ、すみません!今回はホワイトで交換お願いします。コードは5072-2177-6309です。
良い評価(18人)
12/11/10 22:42
kaze_yasu2@kaze_yasu/やっさん
了解です、登録しだいもぐるので御願いします\(^^)/
良い評価(22人)
12/11/10 22:41
beam070701@beam07070/びーむ
ついさっき6Vメタモン捕まえにいってたのですぐ交換できますよ(^^)性格はいじっぱりです。
良い評価(18人)
12/11/10 22:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク