ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】高個体準伝 【求】高個体準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気5V夢トルネロス VVV×VV
臆病めざ氷夢ボルトロス VUUVVV
臆病めざ氷夢ランドロス VUUVVV
ARランド・ボルト・トルネ乱数代行
(seed検索済→めざ氷VUUVVV、めざ飛UUUUUV、c抜き5V)
未捕獲ラティアス
未捕獲クレセリア
未捕獲ヒードラン
他ユーザーページに記載しているポケモン

同じIDで周回しましたので全てNN変更可能です
未捕獲はめざ炎VUVUVUが色になります。ボール・性格指定可
AR乱数代行は何日かお時間を頂きます

欲しいモノ

W2で捕獲できない高個体準伝等(主に色スイクン、サンダー、ラティオス)
出して頂けるポケモンの入手経路と捕獲ボール、そちらの希望ポケモンの記載をお願いします。
基本おしゃれボール以外は求めていません。
出来れば自己産のほうが嬉しいです。

<特に欲しいもの>
・図太い5V色スイクン@ダイボ
・臆病めざ炎色ラティオス@ダイボ

<所持している等の理由で不要なもの>
W2で捕獲可能な準伝
禁止伝説
図太い投げラッキー
フリーザー・エンテイ

メッセージ

・改造・コピーはご遠慮下さい。
・レートは相談しましょう。ランドはちょっと高めに見てます
・お返事が遅れる場合があります、ご了承下さい。
何かと厳しい条件かもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/10 21:03

最終更新日時 : 2012/11/11 16:35

スポンサーリンク

コメント(28件)

sur_x28@sur_x/雛霧
>シュヴァルツシルト様
いえいえ、こちらもボールとか我侭多くて申し訳ないです
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
良い評価(19人)
12/11/11 16:25
KarlSchwa27@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
分かりました。

ではお言葉に甘えてキャンセルとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
良い評価(35人)
12/11/11 16:21
sur_x26@sur_x/雛霧
>シュヴァルツシルト様
すみませんハイパーも個人的には×ですね;
良い評価(19人)
12/11/11 16:18
KarlSchwa25@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
間違えました。
ハイパーです。

色はマッチしてますがオシャボかと言われれば人次第といったところですね。
良い評価(35人)
12/11/11 16:08
sur_x24@sur_x/雛霧
>シュヴァルツシルト様
ありがとうございます。
マスボは厳しいですねーおしゃボ入りなら交換して頂きたかったです><
良い評価(19人)
12/11/11 16:01
KarlSchwa23@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
NNはデフォ、臆病V22UVVV、マスボ入り
CS252H4振りの状態で頂いたものです。
良い評価(35人)
12/11/11 15:59
sur_x22@sur_x/雛霧
>シュヴァルツシルト様
色ライコウの詳細をお願いします
良い評価(19人)
12/11/11 15:47
KarlSchwa21@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
ありがたいお言葉ですが何分色ラティアスは是非ほしいので・・。

色ラティと釣り合いそうなものでいえば
色ライコウ
以下北米産のオシャボ入り
無邪気めざ氷アグノム
控えめめざ氷ヒードラン
図太いめざ炎クレセリア

くらいでしょうか。(北米3体はラティオスと同じ時に頂きました)

もし上記どれも興味無いようでしたらお言葉に甘えてキャンセルさせて頂きます。
良い評価(35人)
12/11/11 15:43
sur_x20@sur_x/雛霧
>シュヴァルツシルト様
出して頂けるポケモンによりますねー
実は臆病ヒールボールは自分用にとっておいた捕獲済みがいたので、それを交換に出そうと思っていました。
なのでラティアスは未捕獲が残ってたりします。特に気にしなくても良いですよ〜
良い評価(19人)
12/11/11 15:30
KarlSchwa19@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
ボックスにはドラゴンポケが色々いたので被害甚大ですね・・・

最近洗濯してしまったのが原因かもしれません。

ただ、すでに捕獲して頂いている以上キャンセルすることもご迷惑をおかけしてしまいますので、そちら様がよろしければ何か他の生き残ったポケで補償したいとおもいます。
良い評価(35人)
12/11/11 15:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク