ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値下げ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

石像orポイマ×2

欲しいモノ

1でもいいので、こちらのポケモンのAの努力値を下げてください

メッセージ

下げる方法はアベニュー、きのみがありますが、どちらでも構いません!
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/10 15:29

最終更新日時 : 2012/11/10 17:07

スポンサーリンク

コメント(6件)

Kei_SLC49615@Kei_SLC496/けい
合っておりました!ありがとうございました♫
良い評価(31人)
12/11/10 17:05
Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
実数値確認しましたら、合っておりました(^-^)/ありがとうございました
良い評価(31人)
12/11/10 17:02
Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
おkです(^-^)/
という訳で潜ります♪
良い評価(31人)
12/11/10 16:40
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
では交換できるようになったら連絡下さい
良い評価(31人)
12/11/10 16:33
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
申し出が先だったすばらっなうぃんだ☆さんにお願いしたいと思います、グラビさんすいません(>_<)
という訳で今からできますか?
良い評価(31人)
12/11/10 16:26
Kei_SLC4963@Kei_SLC496/けい
石像とポイマどちらをお求めですか?
良い評価(31人)
12/11/10 16:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク