ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

気づいたら11月8日過ぎてたんですが・・・(クイズ?企画)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スコルピ  ×5
6V♂ 遺伝技:辻斬り、きりさく、嫌な音
・性格、特性、色か通常色かは当てた方が指定してもらって可能
nnは特に希望がないようならこちらが勝手につけたものです。
デフォは基本不可能とします。

欲しいモノ

本当は11月8日にやろうと思ってたんですが、テスト勉強してて時間ありませんでした(´;ω;`)

クイズのような企画です!!
ズバリ、11月8日は何の日でしょうか?
何の日と言っても漠然とし過ぎているのですが、こちらが独断で選んだ1つしか答えはないです。

メッセージ

一人一回のみでお願いします
。ただし、以前のコメント消して再投票するのはいいことにします。
ヒントはなぜスコルピかということですかね〜(゜ω゜)
正解者が5人以上いた場合、抽選か言葉遣いがよかった人ですかね・・・
締めるのは明日の昼か夜ですk(ry

投稿日時 : 2012/11/10 10:30

最終更新日時 : 2012/12/02 18:35

スポンサーリンク

コメント(43件)

kabadoryukirai47@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
しばらく反応がないので終了させていただきます。
twitterの方でリプいただけたら交換は出来ます。
良い評価(32人)
12/12/02 18:35
kabadoryukirai46@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
チャッピーさん ゼタさん
交換できるようでしたらコメお願いします!
何回か書きましたが平日は20時半〜21時まででお願いしたいです><
30分しかないのですが、できればその間で時間指定してもらえると嬉しいです。
良い評価(32人)
12/11/12 20:53
yuki_spica45@yuki_spica/スピカ
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^ ^
評価させていただきますね。
評価100%(3人)
12/11/12 20:51
kabadoryukirai44@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
ningenテストがんばれさん
交換ありがとうございました!!
父と母の傀儡で・・・語ると長くなりそうなのでw
機会があればまたよろしくです!!

スピカさん
交換ありがとうございました!!
ふしぎなアメもありがとうございます。
機会があればまたよろしくです!!
良い評価(32人)
12/11/12 20:51
sasaken2543@sasaken25/ningenテストがんばれ
ナルトのサソリのエピソードが大好きです。
交換本当にありがとうございました。
評価100%(1人)
12/11/12 20:43
yuki_spica42@yuki_spica/スピカ
こんばんは、準備できました!
評価100%(3人)
12/11/12 20:41
kabadoryukirai41@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
ningenテストがんばれさん
潜りました
良い評価(32人)
12/11/12 20:39
sasaken2540@sasaken25/ningenテストがんばれ
今から潜れます
評価100%(1人)
12/11/12 20:38
kabadoryukirai39@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
スピカさん ningenテストがんばれさん
交換の準備できたらコメお願いします。そしたら潜りますね。
良い評価(32人)
12/11/12 20:35
sasaken2538@sasaken25/ningenテストがんばれ
スコルピはおすすめでお願いします。
評価100%(1人)
12/11/11 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク