ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数代行 出)育成代行、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本は育成代行させてもらいます!
アイテムはB2基準でBP48で育成代行1匹ぶんとさせてもらいます!

欲しいモノ

ミズゴロウ NNごろ
腕白  C捨て5V 雪雪崩遺伝 でお願いします!

メッセージ

レートは こちら3匹でさせてもらいたいと思います!
ポケ質は育成済み二匹を出させてもらいます!

投稿日時 : 2012/11/09 04:55

最終更新日時 : 2012/11/09 23:12

スポンサーリンク

コメント(19件)

jamjapji19@jamjapji/ポロ
本当に申し訳ないです…
交換ありがとうございました!
個体値等ご確認ください(*°ω°*)

ロトムは一応6Vなのでお礼&謝罪の気持ちとして受け取ってください(●´∀`●)

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(18人)
12/11/09 23:11
kiolidea18@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
いえ、思い出してもらえてよかったです(*^_^*)
不思議な飴ありがとうございます!
リグレーしかいなくてごめんなさい(^_^;)

交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/11/09 23:09
jamjapji17@jamjapji/ポロ
わわ、申し訳ございません!
すっかり忘れてしまっていました…
すぐにお返しします!
良い評価(18人)
12/11/09 23:06
kiolidea16@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
あの…ポケ質のほうは(^_^;)?
評価100%(4人)
12/11/09 23:05
kiolidea15@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
オレも予想よりかなり早く終わってよかったです(*^^*)
いつも一回は振り間違えるかr(ry

23時了解です!
評価100%(4人)
12/11/09 22:55
jamjapji14@jamjapji/ポロ
ありがとうございます∩^ω^∩
お疲れ様でした!完璧ですヽ(●´∇`●)ノ
とても早くて驚きました(*°ω°*)!
23時00分頃の交換は可能でしょうか…?
良い評価(18人)
12/11/09 22:45
kiolidea13@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
育成終わりました!
ペンドラーlv50     ランターンlv51
H136           H208
A142           A71
B109           B79
C67            C141
D89            D124
S180           S90
確認お願いします! 
評価100%(4人)
12/11/09 22:01
kiolidea12@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
二匹なので下手すれば2時頃終わるかもです(*^_^*)
深夜の交換は出来ますか?
評価100%(4人)
12/11/09 19:30
jamjapji11@jamjapji/ポロ
了解です!
育成の方、宜しくお願い致しますヽ(●´∇`●)ノ
良い評価(18人)
12/11/09 19:26
kiolidea10@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
遅れてしまってすいませんでした<(_ _)>
明日には終わると思いますので!
評価100%(4人)
12/11/09 19:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク