ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まだまだ募集中 出)自己産HGSS準伝などなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代乱数がようやくできるようになったので(´∀`∩)
すべて自己産、NN変更可能です。
スイクン 図太いV×VVVV@スーパー
ラティオス 臆病V×VUVU @ムーン

ファイヤー 臆病VUUUUU@ハイパー
フリーザー 控えめVVUUVU@スーパー
エンテイ 臆病 V×VVVV @未捕獲

☆禁止伝説
ミュウツー 臆病V×VVVV@ハイパー
ホウオウ 意地っ張りVVV×VV@ハイパー

欲しいモノ

☆配布以外はNN変更可能固体のみ募集☆

色図太いめざ炎クレセリア@ダイブ
夢陽気C不問5Vトルネロス
WINエンテイ

スイクンラティオス以外は育成代行、色孵化等でも受け付けております。

メッセージ

4世代交換も可能です。

FC:2881-7720-3026@4世代

◇アンケート◇
ちょっと気になったのでアンケートしてみたいと思います!
よければ答えていただけると助かります(´∀`∩)
・4世代準伝のガンテツボール入りのレートはどれくらいだと思いますか
・また、どの準伝がどのボールに入っていると嬉しいですか?
・↑の準伝たちが売り切れたらID調整して周回したいと思うので希望があったらガンテツボール入り準伝をだすかもしれないです。

ちなみにアンケートとは関係ないんですが、自分用にHGで
・色臆病スイクン@ムーン
・臆病めざ格ファイヤー@レベル
・控えめめざ飛サンダー@スピード
・色臆病フリーザー@ムーン
・色臆病ラティアス@ラブラブ ※予定
・めざ氷or5V(色)臆病ライコウ@スピード ※予定
・臆病色エンテイ@ヘビー ※予定
・色臆病カイオーガ@ヘビー
・色臆病レックウザ@ヘビー
・色臆病ミュウツー@フレンド

※未捕獲
ホウオウ
色ルギア

などなど自分の好みに捕獲してみました(・v・∩)

投稿日時 : 2012/11/08 20:35

最終更新日時 : 2012/11/11 19:44

スポンサーリンク

コメント(38件)

f_baziru38@f_baziru/B
>>@KarlSchwa/シュヴァルツシルト様

交換ありがとうございました!
固体値等確認お願いします。
こちらは大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(12人)
12/11/09 17:52
KarlSchwa37@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
個体確認出来ました。

交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
12/11/09 17:52
f_baziru36@f_baziru/B
お待たせしました。
今から潜りますね。
良い評価(12人)
12/11/09 17:35
KarlSchwa35@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
今から出来ますよ。

では17:30頃から潜っときますね
良い評価(35人)
12/11/09 17:20
f_baziru34@f_baziru/B
>>@KarlSchwa/シュヴァルツシルト様

NN了解しました!
私も同じポケモンでも型別などで違うNNにしたいんですがいいのが思いつかなくて同じNNにしちゃってますw(;・∀・)
今から交換できますか??
できるのであればNN変更してシフターします。
良い評価(12人)
12/11/09 17:16
KarlSchwa33@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
ご苦労様です。

ではNNはスパークでお願いします。

結局いつもライコウに付けるNNに落ち着きましたw
良い評価(35人)
12/11/09 17:11
f_baziru32@f_baziru/B
31-22-30-31-31-31臆病ライコウ@スピード
捕獲完了しました。確認お願いします。
良い評価(12人)
12/11/09 16:38
f_baziru31@f_baziru/B
>>@KarlSchwa/シュヴァルツシルト様

NNって悩みますよね!私も即決できないですw
ライコウのNNは交換前までに決めていただければ大丈夫です!
ゆっくり考えてくださいませ♪
良い評価(12人)
12/11/09 00:07
KarlSchwa30@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
できたらライコウのNNは明日まで考えてもよろしいでしょうか?

ライコウはかなり好きなポケなんで即決出来ないんです・・・w
良い評価(35人)
12/11/09 00:05
f_baziru29@f_baziru/B
>>@KarlSchwa/シュヴァルツシルト様

ありがとうございます。
捕獲完了しましたらこちらに書き込んでおきますので確認お願いします!
ライコウのNN希望はありますか?
それとガッサのNNは「キュロア」でお願いしますm(_)m
良い評価(12人)
12/11/08 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク