ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(激求)ロクブラ遺伝シェルダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色 キノココ ♂ 陽気 6V ポイヒ 

色 ガーディ ♂ 意地っ張り 6V 貰い火 フレドラ・インファ・ワイボル・噛み砕く

レート1:1でお願いします

欲しいモノ

シェルダー ♂ 陽気 個体値不問 ロクブラ

メッセージ

遺伝させる手段が無くて困ってます><
誰かお願いします!

あと欲しいポケを1回目のコメから書いてくださると助かります
(ガーディは威嚇ではなく貰い火なので注意してください!)

投稿日時 : 2012/11/08 01:59

最終更新日時 : 2012/11/08 02:36

スポンサーリンク

コメント(12件)

zetta102112@zetta1021/ゼタ
良かったです!

また交換お願いします^o^
良い評価(9人)
12/11/08 02:27
leaf_1411@leaf_14/りぃふ
おっと,忘れてました;;
今チェックしてきましたが,個体値,性格共に大丈夫なことを確認しました.
良い評価(41人)
12/11/08 02:25
zetta102110@zetta1021/ゼタ
交換ありがとうございます

個体値okでしたか?
良い評価(9人)
12/11/08 02:24
leaf_149@leaf_14/りぃふ
交換ありがとうございました!
また機会があれば,よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/11/08 02:23
zetta10218@zetta1021/ゼタ
了解です
良い評価(9人)
12/11/08 02:20
leaf_147@leaf_14/りぃふ
うーん,NN今いいのが思いつかないので,デフォルトでお願いします〜
良い評価(41人)
12/11/08 02:19
zetta10216@zetta1021/ゼタ
あ、NN聞くの忘れてました・・・

どうしますか?
良い評価(9人)
12/11/08 02:16
zetta10215@zetta1021/ゼタ
では今から潜ります

再度確認したので大丈夫だと思いますが受け取ったらすぐ個体値確認してくださいね〜
良い評価(9人)
12/11/08 02:15
leaf_144@leaf_14/りぃふ
生まれました.
いつでも大丈夫です.
良い評価(41人)
12/11/08 02:11
zetta10213@zetta1021/ゼタ
コメありがとうございます!
キノココ了解です^o^

孵化何分くらいに出来そうですか?
良い評価(9人)
12/11/08 02:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク