ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

*孵化乱数余り,各世代孵化,野生乱数*遺伝♂,育成代行求む*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り【全て色,通常特性,自己産,NN変更可】
控え目めざ飛(UUUUUV)タツベイ(ハイドロポンプ遺伝@2
陽気6Vツタージャ(ミラーコート,蛇睨み,追い討ち遺伝@1
意地っ張り6Vヨーギラス(追い討ち遺伝@1
慎重6Vテッシード(宿り木,タネマシンガン遺伝@1
控え目6Vポッチャマ@2(♂1,♀1
意地っ張り6V特性1コマタナ(追い討ち,不意討ち遺伝@2

5世代孵化乱数
色,めざパ,夢,遺伝対応,一部性別指定可
めざ飛,闘OK

4世代孵化乱数
性格,特性,性別指定可,色不可
※親個体提供必須
+教え技代行(進化を伴う場合も可

4世代野生乱数(通常色のみ
5世代野生乱数(一部色可

欲しいモノ

遺伝♂,夢♀(個体値不問
控え目不意討ち遺伝ニドラン♂
その他,こんなのありますよ~と言っていただければ反応します.

個体値不問性格一致個体
控え目メラルバ♂

準伝高個体(自己産or改造でないと証明できるもの
控え目6Vエムリット(色優遇,オシャボのみ)
臆病A不問5Vラティアス(色,オシャボ優遇)

ポケシフター代行

育成代行

ポイントマックス,古代の王冠

メッセージ

テンプレ使用お願いします.
孵化乱数テンプレ

ポケモン:
個体値:
性格:
特性:
遺伝技:
色:
性別:
親個体提供可否:
NN:

野生乱数テンプレ
ポケモン:
個体値:
性格:
特性:
色:
世代:
ボール:4世代のダイブ,ガンテツボールは不可
NN:

遺伝技持ち,夢特性希望の際は,同種の親を用意してください.
性格は不一致でもかまいませんが,レートがちょっとあがります.

【レート】
孵化乱数:ポイマ=1:3~,孵化乱数:古代の王冠=1:1~
孵化乱数:育成代行=1:1を基本に行います.
ただし,こちらの主観でこれでは合わないものに関しては1:2にすることがあります.
その他,親の提供具合や,性別指定,色によって調整にポイマをいただきます.
孵化乱数:夢♀,遺伝♂=1:2~で考えています.
♀の生まれにくいものなど考慮しますが,1:1にはなりません.
孵化余りは孵化乱数と同じくらいのレートで見てます.

野生乱数は要相談.
通常色なら孵化乱数とさほど変わりません(むしろこっちのが楽なものも←

4世代乱数に関しては要相談,基本5世代乱数より高め.
教え技に関しては育成が必要なものが多いと思いますが
孵化+育成+教え技はレート高め.
野生乱数←需要あるのか?

ポケシフターは1匹のみなので,これのみの取引は不可.

レート要相談のものを提供いただく際も,必ず希望を明記してください.
~出せますがレートはどうなっていますか?はやめてください.
希望が分からないのにレートの話はできないと思いませんか?

【注意】
準伝の提供は自己産or改造でないと確認したものに限ります.
ちなみにランダムに潜れる≠改造ではないですのでご承知ください.
他人産の場合は,親,IDの提示必須です.
育成代行は評価の数,内容によってはお断りします.
孵化乱数用の親個体の提供,夢♀,遺伝♂の提供は乱数ROMにお願いしています.
遺伝♂,夢♀の提供も以下の乱数ROMにお願いしています.
また,育成していただく個体も乱数ROMからお渡ししています.
W(乱数ROM)→5372-8091-5271@そら

育成後の個体,アイテム等報酬の受け取りはメインROMにお願いしています.
B2(メインROM)→3826-5549-2277@そら

交換の手順は基本的に
1.孵化個体などこちらの提供お渡し
2.報酬受け取り
となっています.
DSが1台しかない関係でこうなっておりますのでご理解ください.
なお,評価が低い方は逆の手順で行わせていただく場合があります.

投稿日時 : 2012/11/07 21:34

最終更新日時 : 2012/11/08 00:06

スポンサーリンク

コメント(59件)

leaf_1459@leaf_14/りぃふ
交換ありがとうございました!
個体値や性格など,全て大丈夫なことを確認しました.
また機会があれば,よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/11/08 00:05
0g5e1n958@0g5e1n9/そ ら
@leaf_14/りぃふ様
交換ありがとうございました.
念の為個体値の確認をお願いします.
こちら技,特性等は交換時に確認しております.
また機会がありましたらお願いします.

@ruleofbeast2/ルールオブビースト様
そして交換後の挨拶もなし…
最悪ですね.
今回以降の取引は遠慮させていただきます.
今回は,交換ありがとうございました.
良い評価(90人)
12/11/08 00:03
leaf_1457@leaf_14/りぃふ
了解しました.お待ちしております.
良い評価(41人)
12/11/07 23:56
0g5e1n956@0g5e1n9/そ ら
>55
孵化作業ありがとうございました.
そちらのROMでお願いします.
いま交換中ですので,終わったら潜ってこちらから話しかけますね.
良い評価(90人)
12/11/07 23:50
leaf_1455@leaf_14/りぃふ
3体の準備ができました.お待たせして申し訳ありません.
念のため,確認よろしくお願いします.
ニドラン♂ひかえめ(ふいうち,カウンター)
ユキカブリ♂(やどりぎ,タネマ)
ラプラス♀(うるおいボディ)

また,交換は全て「5372-8091-5271@そら」と行うと考えてよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
12/11/07 23:47
0g5e1n954@0g5e1n9/そ ら
>53
わざわざ手順を理解しているか確認までこちらは行っているのですが.
理解できないなら理解できないと申し出るのが礼儀ですよ.
特にこのような不特定多数を相手にするような場では.
良い評価(90人)
12/11/07 23:43
ruleofbeast253@ruleofbeast2/ルールオブビースト
すみません…こちらの確認不足でした。
不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。以後気をつけます。
良い評価(9人)
12/11/07 23:41
0g5e1n952@0g5e1n9/そ ら
>51
読んでないんですね.
報酬はメインROMと書いてあるんですが.
そりゃ終了しますよ.
良い評価(90人)
12/11/07 23:39
ruleofbeast251@ruleofbeast2/ルールオブビースト
分かりました今から潜ります。でも交換を終了したのはそらさんですよ?
良い評価(9人)
12/11/07 23:38
0g5e1n950@0g5e1n9/そ ら
※補足とは「メッセージ」のことです.
良い評価(90人)
12/11/07 23:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク