ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ケーシィ、タツベイ、タマタマ (出)色孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢色ニョロモずぶとい6v 夢色チョロネコようき6v ポイヒ色キノココようき6v 夢色イーブイおくびょうvuvuvuめざ炎@あくび、のろい スキルリンク色シェルダーやんちゃ6v@ロックブラスト

欲しいモノ

上記

メッセージ

レートは
夢♀:余り=3:2
でおねがいします

3体まとめて出せる方のみでおねがいします

対応は夜のうちします

投稿日時 : 2012/11/06 23:55

最終更新日時 : 2012/11/07 01:06

スポンサーリンク

コメント(11件)

minnattyn11@minnattyn/みぞおち
そう言ってもらえるとすごく助かります(汗)
交換ありがとうございました
機会があったらまた今度おねがいします
良い評価(5人)
12/11/07 00:56
magio21310@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました
謝るのは私のほうですよw変更までしてもらって本当にありがとうございました!
機会がありましたらまたお願いします^^
良い評価(27人)
12/11/07 00:53
minnattyn9@minnattyn/みぞおち
すみません

送るポケモン間違えていました
いますぐ潜りなおします
良い評価(5人)
12/11/07 00:49
magio2138@magio213/はるや@帰宅
あのキノココやっぱだめでしたか?
良い評価(27人)
12/11/07 00:46
magio2137@magio213/はるや@帰宅
分かりました
その時間まで潜ってますね^^
良い評価(27人)
12/11/07 00:40
minnattyn6@minnattyn/みぞおち
ありがとうございます
変更了解しました
受け渡し0:50でいいですか?
良い評価(5人)
12/11/07 00:38
magio2135@magio213/はるや@帰宅
出ました(♂ばっかで遅くなりました
希望ポケを変えてもいいでしょうか?
シェルダー→キノココ
できれば出いいですので^^
良い評価(27人)
12/11/07 00:31
minnattyn4@minnattyn/みぞおち
わかりました
孵化できましたらコメントおねがいします
良い評価(5人)
12/11/07 00:05
magio2133@magio213/はるや@帰宅
タマタマ以外孵化できているので30分以内にはできます
希望はイーブイとシェルダーお願いします
良い評価(27人)
12/11/07 00:02
minnattyn2@minnattyn/みぞおち
ありがとうございます

受け渡しできそうな時間と希望おねがいします
良い評価(5人)
12/11/06 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク