ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ヤミカラス♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニョロモ♀ 夢ロコン♀ 夢イーブイ♀ 神速ミニリュウ♂ などその他相談

欲しいモノ

夢ヤミカラス♀です。個体値、性格、レベルなどは一切かまいません。

メッセージ

PDWができないため夢ポケモンを集める方法が交換以外ありません。これではつりあわないと思ったらこちらが2匹だしてもいいのでお願いします。

投稿日時 : 2012/06/22 17:16

最終更新日時 : 2012/06/22 22:27

スポンサーリンク

コメント(8件)

aki5000000008@aki500000000/アキ
交換ありがとうございました!
評価なし
12/06/22 22:24
owariken7@owariken/ロマネスク
交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
12/06/22 22:23
owariken6@owariken/ロマネスク
じゃあ今からWi-Fiクラブ入りますね
評価100%(3人)
12/06/22 22:14
aki5000000005@aki500000000/アキ
性格はなんでもいいですよ
ちょうど時間が開いているので今からでも大丈夫です
評価なし
12/06/22 21:53
owariken4@owariken/ロマネスク
アキさん、交換お願いしたいのですが神速ミニリュウは性格などの指定はありますか?あったらその内容と交換できる日時を教えてください。 
評価100%(3人)
12/06/22 21:49
owariken3@owariken/ロマネスク
黒セミさん、折角きていただいたのに申し訳ないのですが準伝説は出せないです。なので今回の交換はなしにしてください、すみません。
評価100%(3人)
12/06/22 21:44
aki5000000002@aki500000000/アキ
夢特性ヤミカラス出しますよ
性格はおとなしいですが個体値は高いです
交換相手は神速ミニリュウ希望です
評価なし
12/06/22 19:35
kurosemi_x1@kurosemi_x/黒セミ
夢ヤミカラスありますよ
特に交換のポケモンは気にしませんが
準伝説とかだと嬉しいです
評価100%(3人)
12/06/22 17:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク