ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※募集終了(求)夢イーブイ♀ その他夢特性♀ (出)神速ミニリュウ♂ 持っている夢特性♀

あげるモノ

・持っている夢特性♀
お手数ですがプロフィールのほうで確認をお願いします。

・神速ミニリュウ♂

・地割れフェイントナックラー♂♀セット
最近ナックラー夫妻をLv73まで育てたので記念に追加。

欲しいモノ

☆夢特性イーブイ♀
特にほしいです。♀が出にくいというのもありますので、BPアイテムを付けさせて頂きます。

・他のほしい夢特性♀
キバニア コリンク ヤミカラス フカマル
ピカチュウ タマタマ チョンチー

メッセージ

初めての方は初めまして。あるミカンといいます。

ブイズを育成する上で夢特性がどうしても欲しかったのと、今後育成予定のポケモンの夢♀を募集します。

コメントの返信はできますが、私情により交換開始時間は23時からとさせていただきます。申し訳ありません。

基本的に一体で十分なので、それぞれ一匹の先着順です。
同じポケモンの二人目以降は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

☆レートについて☆
レートはすべて1:1交換とさせていただきます(ナックラーもセットで1)
イーブイのみ、BPアイテムをつけさせていただきます。

それでは、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/05 21:54

最終更新日時 : 2012/11/06 00:20

スポンサーリンク

コメント(44件)

aru_mikan12351@aru_mikan123/あるミカン
けんしさん>
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね。
良い評価(5人)
12/11/06 22:21
AKB48Kenshi50@AKB48Kenshi/けんし(リフォロー100%)
交換の時間が遅れてしまってすいませんorz

また機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
12/11/06 22:18
AKB48Kenshi49@AKB48Kenshi/けんし(リフォロー100%)
潜りました
評価100%(1人)
12/11/06 22:15
AKB48Kenshi48@AKB48Kenshi/けんし(リフォロー100%)
すいません
育て屋に預けたままだったのでとってきます

それから夢ネイティです
評価100%(1人)
12/11/06 22:12
aru_mikan12347@aru_mikan123/あるミカン
けんしさん>
すみません、夢ネイティ♀でしたね;見るコメント間違えてました;
もう一度お願いします。
良い評価(5人)
12/11/06 22:11
aru_mikan12346@aru_mikan123/あるミカン
けんしさん>
わかりました。潜りますねー。
良い評価(5人)
12/11/06 21:33
AKB48Kenshi45@AKB48Kenshi/けんし(リフォロー100%)
遅くなって大変申し訳ないです…

今から交換可能です
評価100%(1人)
12/11/06 21:24
aru_mikan12343@aru_mikan123/あるミカン
グラビさん>
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(5人)
12/11/06 20:19
aru_mikan12341@aru_mikan123/あるミカン
グラビさん けんしさん>
こちらは準備できました。
準備ができましたら、コメントをお願いします。
良い評価(5人)
12/11/06 20:03
aru_mikan12340@aru_mikan123/あるミカン
分かりました。では明日の20時以降ということにしましょう。
おやすみなさいませ。
良い評価(5人)
12/11/06 00:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク