ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

大育成代行祭!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行(ポケ質不足するかもしれませんがご了承ください)レートは1体あたり1です
教え技を依頼する場合、1つあたり+1とします

欲しいモノ

乱数代行(めざパ、トリパがなければ基本的に6Vです)
基本1体あたりレート1
※遺伝要員、夢特性がいなければ出します
夢特性→+1(卵遺伝しないものは+2)
威嚇さみしがりインファ遺伝ウインディ、根性陽気ヘラクロスが欲しいので、レート2とします
準伝はレート4です

メッセージ

コメントは今日中です
週に10体程しかできないので、遅くなる可能性あるのはご了承ください(>_<)

投稿日時 : 2012/11/05 07:12

最終更新日時 : 2012/11/10 07:15

スポンサーリンク

コメント(24件)

sirosuni24@sirosuni/白スニ
そうでしたか、では次の機会には宜しくお願いします。
評価入れときますね。
良い評価(40人)
12/11/09 20:56
Kei_SLC49623@Kei_SLC496/けい
すいません、経験が浅かっただけです(>_<)
個体大丈夫です!ありがとうございました
良い評価(31人)
12/11/09 20:54
sirosuni22@sirosuni/白スニ
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
こちら、育成ポケの努力値は大丈夫でしたが、技を合わせて頂けなっかた理由は何でしょうか??
どれも技マシンで可能なものでしたので合わせていただきたかったです。
(そこまで含めて育成代行なのではないでしょうか?)
また、技マシン未所持の場合でも、一言断っていただければ良かったのですが。
良い評価(40人)
12/11/09 20:52
sirosuni21@sirosuni/白スニ
もぐって待ってます。
良い評価(40人)
12/11/09 20:31
Kei_SLC49620@Kei_SLC496/けい
 そろそろ大丈夫ですか?
良い評価(31人)
12/11/09 20:26
sirosuni19@sirosuni/白スニ
では明日の2030に宜しくお願いします。
ケーシィ了解しました。
お返しいたします。(気付かずすみません。)
良い評価(40人)
12/11/08 21:34
Kei_SLC49618@Kei_SLC496/けい
明日20:30からにしましょう♪
ケーシィは見てみれば分かりますが厳選しためざ格威力65以上の個体です
そこまで必要ではありませんが、返して頂けるとありがたいです
良い評価(31人)
12/11/08 21:30
sirosuni17@sirosuni/白スニ
育成ありがとうございます。
今気付きましたが、こちらもう寝てしまうので、交換は明日以降でも宜しいですか?
明日は1800〜2100.あさっては1700〜2100なら大丈夫だと思います。
また、ケーシィも返却した方が宜しいでしょうか??
良い評価(40人)
12/11/08 21:27
Kei_SLC49616@Kei_SLC496/けい
白スニさん
できました!
連絡お願いします
良い評価(31人)
12/11/08 21:10
sirosuni15@sirosuni/白スニ
分かりました。では水曜と金曜に覗きにきますので、経過報告だけ宜しくお願いします。
良い評価(40人)
12/11/05 20:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク