ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

遺伝色5Vツチニン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ツチニン×16
虫のさざめき、命がけ遺伝
陽気、♀
5(HABDS)V

1は既に決まってるので実際は15

ブラックなので友達コードは
2881-7550-8865

欲しいモノ

改造以外の

高個体値準伝
色準伝
努力値無振りの準伝
高個体値虫ポケ
高個体値色ポケ
遺伝虫ポケ♂
高個体値ポケ

その他珍しそうなポケモンとか

道具は低見
珍しい道具でもない限り1:1は厳しいかと

とりあえず色々提案してみないことには始まらない

色ラティアスには幾らでも出せる(

メッセージ

この前のやーつです
レートとか特に気にしないけど、遺伝色なんでそこらへん評価してくれたら嬉しいです(
このツチニンを進化させるだけで一気にテッカニンとヌケニンの色違いが手に入るよ!(

絶対的な条件があって、このツチニンをしっかり使っていただける人に渡したいな
二次配布とかしてたらそれなりの対処を取りますね
使うか分からないけどとりあえずもらっとこって人はこのページを閉じて、どうぞ
乞食とかあんまり好きじゃないんで

あー、ペラップ79回も鳴かすの怠かった(((

ここまでしっかり読んだ人は文の最後に「。。」を入れてね
入れてない人は勿論スルーで

あ、あと交換は夜メインになるかも

投稿日時 : 2012/11/04 18:03

最終更新日時 : 2012/11/04 21:13

スポンサーリンク

コメント(32件)

pikapika091535@pikapika0915/ジス
今日はお二方交換有難うございました

まだツチニン余ってるので拡散でもしていただけると嬉しいです((
良い評価(16人)
12/11/04 21:13
5pixsayu1234@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました!

こちらの間違いで長く待たせてしまい
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

念のため技構成に間違いがないか確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(123人)
12/11/04 21:11
5pixsayu1233@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
す・・・すみません・・・
FC一文字間違ってました;;
良い評価(123人)
12/11/04 21:05
pikapika091532@pikapika0915/ジス
かなり前からずっと潜ってるんですが
フレコはブラックの方を確認してください
良い評価(16人)
12/11/04 21:00
5pixsayu1231@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
こちら潜ってますのでいつでもどうぞ^^
姿が見えないようでしたら潜り直します!
良い評価(123人)
12/11/04 20:58
pikapika091530@pikapika0915/ジス
交換有難うございました
良い評価(16人)
12/11/04 20:53
trivium_poke29@trivium_poke/すー
咲羽さん
ありがとうございます!

ジスさん
交換ありがとうございました!
遅くなってすみませんでした!
良い評価(31人)
12/11/04 20:49
5pixsayu1228@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
あ、交換の順番後でもいいですよー
良い評価(123人)
12/11/04 20:43
5pixsayu1227@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
了解しました!
よろしくお願いします。
良い評価(123人)
12/11/04 20:41
trivium_poke26@trivium_poke/すー
では
今から登録して潜ります!
お願いします!
良い評価(31人)
12/11/04 20:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク