ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆切り[祝、50評価突破記念!]出 孵化余り 求 まずはアンケート ポイマ(普段よりかなり低めのレート)[孵化余り放出祭]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り 全て自己産 通常色 NN変更必須
グライガー6V 腕白砂がくれ ♂@3
シママ6Vむじゃき避雷針 さきどり遺伝 ♂@2(内一体は親として使用したためLv32努力値無振り)
マッギョ5VA0 控えめせいでんき だいちのちから遺伝 ♀@1
ロトム5VA0 控えめ@2→1
ロトム6V ずぶとい@3
フカマル6V 陽気すながくれ 遺伝なし 親使用のためLV19努力値無振り♂ @1
ヤミカラス6V せっかちふみん ブレバ遺伝♂@1
イシツブテ6V 意地っ張りがんじょう 遺伝なし♂@2
バチュル6V 臆病むしのしらせ 金縛り遺伝 ♂@2
ロコン6V 臆病もらい火 パワスワ催眠金縛り遺伝 ♂@1
ロコン6V 臆病ひでり 同上遺伝 @♂2♀3→♂1♀3→♂1♀2
クリムガン6V いじっぱり鮫肌 ふいうちおいうち蛇睨み遺伝 ♂@2

欲しいモノ

アンケートにお答えいただいた上で、一体に付きポイマ1つ(NN変更必須)

アンケート
1、普段育成代行1体につき2体の孵化余りを提供しているのですが、こんな孵化余りがいたら代行やるよ!という子を教えてください。(追記、ポケモン名を添えて)
2、私の板をご覧になったことはありますでしょうか?
3、魅力的な遺伝♂を知っているor持っている方は教えていただけますとありがたいです。

アンケート回答用テンプレート
1、
2、
3、
希望孵化余り
交換可能時間
NN

メッセージ

今回は評価が50を突破しましたのでいつもより低レートで孵化余りを提供しようと思います。

普段は評価などでハードルを設けているのですが、今回は基本的になしです。

ただ注意点はありますのでしっかり守ってください。
1、アンケートへの回答必須(答えにくいところは短文でも可)
2、最初のコメントでのテンプレートの使用
3、二次配布の禁止(低レートなので飼い殺し防止です)
4、NN変更の義務付け(思いつかない場合は私が心を込めて命名します)
5、ドタキャンはしない。(万が一不可能になった場合はしっかりと説明してください。無い場合は悪評価をつけます)
6、出します。や交換お願いします。だけのコメントの禁止。
7、ルール、マナーをしっかりと(判断基準は私の私見です。)

大雑把に書いてこんなところです。
それから交渉に関しては原則先着順に行いますが、余りにも連絡をいただけない(書き込みから1時間程度が目安)場合はやり取りが出来る方から対応していきますのであしからず。

上記の注意点を守っていただけない場合はその後何回書き込みがあろうと今回は対応しません。
私がコメントを確認する前に自らのコメントを削除し、注意点にしたがって書き直した方には対応します。

アンケート1の回答に関しては下記の孵化可能seedを参考にお答えいただけますとありがたいです。
無論皆様からのご要望が多ければ新規seed検索をかけて次回以降の参考にさせていただく可能性もございますので、下記以外の個体でも歓迎します。

新規孵化乱数(ブラック使用)
判別済みseed
6V特性1、2、夢♂(比率1/2の場合)、夢♀(比率1/2の場合)
5VA0特性1♀(比率1/2の場合)
6V特性2♀固定(比率1/8にも対応)
めざ氷理想個体(HabCDS)特性1、2♂(比率1/2)
めざ炎理想個体(HaBcDs)特性1♀(比率1/2)
色は完全に不可。(現状裏ID特定不可のため)

皆様ふるってご参加くださいませ。
なお今回の板における評価は一切していただかなくて結構です。
無論こちらからも評価しません。

今回の板はあくまで日ごろの感謝を込めてということですので、通常取引とは全く違います。
ですから評価しない・されないのスタンスでお願いいたします。

今日は夜に外出予定、知人とのフレ戦予定がありますので、明日以降も継続的に交換いただける方の参加をお勧めします。

交換未対応
ヒロさん 連絡なし
蔵さん 11日日曜日の交換を予定
(順不同)

投稿日時 : 2012/11/04 14:26

最終更新日時 : 2012/11/11 15:44

スポンサーリンク

コメント(55件)

iorapoke144@iorapoke/イオラ
皆様ありがとうございました!
また評価がキリのいい番号に達し次第こういったイベントを開催しようと思います(^^)
ありがとうございました♪
良い評価(114人)
12/11/11 15:29
iorapoke143@iorapoke/イオラ
ヒロさん
交換ありがとうございました(^^)
補足に書きましたが今回の板での評価はお断りしていますので大丈夫ですよ♪(ばら撒いて人気集めしてるみたいなのでwww)
良い評価(114人)
12/11/06 22:12
masuyama8142@masuyama8/ヒロ
長らくお待たせしてすみませんでした 後程評価を入れさせていただきますね^^
評価94%(33人)
12/11/06 22:10
iorapoke141@iorapoke/イオラ
22時から他の方と交換予定なので、その方とぶつかる可能性がありますのでご了承ください。
良い評価(114人)
12/11/06 21:53
masuyama8140@masuyama8/ヒロ
大変お待たせしました 今から潜ります^^
評価94%(33人)
12/11/06 21:48
iorapoke139@iorapoke/イオラ
そんなに急いでいないので焦らなくていいですよ(^^)
潜れるようになってから連絡ください。
良い評価(114人)
12/11/06 21:35
masuyama8138@masuyama8/ヒロ
大変申し訳ないのですが45分までお待ちください;;
評価94%(33人)
12/11/06 21:30
iorapoke137@iorapoke/イオラ
ヒロさん
連絡いただけて何よりです♪
では潜る前に一声かけてください(^^)
良い評価(114人)
12/11/06 20:03
masuyama8136@masuyama8/ヒロ
連絡できなくてすみません;;
これからまた外出しますので 可能でしたら21:30にトレードをおねがいします
評価94%(33人)
12/11/06 18:50
iorapoke135@iorapoke/イオラ
サスケさん
こちらこそありがとうございました!
またこういった板を開きましたらよろしくお願いいたします♪
良い評価(114人)
12/11/05 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク