ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)厳選産育成済みポケモン 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数ができるようになったので厳選してた頃の
育成済みポケモンを必要な方に譲りたいと思います。
大切に扱ってくださる方に譲りたいです。
個体値等あまりよくないですがそれでもいいという方お願いします。
個体値は正しいかどうか性格にはわからないです。

【レート低】
・チャーレムLv.68 陽気  ヨガパワー
26-31-7-19-5-28
H:72 A:252 S:184
とびひざげり、きしかいせい、雷P、冷P

【レート普】
・チャーレムLv.63 陽気 ヨガパワー
31-31-18-24-19-31
H:84 A:252 S:172
とひひざげり、雷P、冷P、炎P

・カイリューLv.69 陽気 マルスケ 神速なし
28-30-17-27-23-28
H:68 A:252 S:188
かみなり、じしん、げきりん、りゅうまい

・ブラッキーLV.71 慎重 シンクロ
31-30-0-30-31-3
H:252 A:4 B:252
どくどく、まもる、ちょうはつ、つきのひかり

【レート高】
・ブラッキーLv.64 色 慎重 シンクロ 
29-9-31-31-31-31
H:252 A:52 D:204
あくび、のろい、しっぺがえし、ねむる

欲しいモノ

レート1
BPアイテム(16BP以上の物)
進化系アイテム(石以外)
遺伝親♂
古代のツボ

レート2
ポイマ
古代の腕輪

レート3
古代の石像

レート4
古代の王冠

等等

気軽に言ってください。

メッセージ

レート低はレート3
レート普はレート5
レート高はレート8
ぐらいで見ていますがレート違いでしたらおっしゃってください。

投稿日時 : 2012/11/03 23:17

最終更新日時 : 2012/11/09 22:57

スポンサーリンク

コメント(15件)

hys2_15@hys2_/夘月
それでは水曜にリプ送らせて頂きますね^^
今後のやりとりもTwitterでしますか?

それじゃあ色ブラッキーのNNをくろみやに変えて貰えないでしょうか?
ついでに性別教えて貰えると嬉しいです。

それと通常色ブラッキーの性別も教えて欲しいです><
良い評価(7人)
12/11/04 01:37
Zoro_XZ14@Zoro_XZ/Zoro
夘月さん
了解しました。
自己産なのでNN可能ですよ。
じゃあ一応木曜ということで。

できればでいいのですが木曜日に近くなって時間など決まりましたらツイッターにリプ飛ばしてもらえますか??
そちらの方が早く対応できると思いますので。
良い評価(27人)
12/11/04 01:28
hys2_13@hys2_/夘月
こちらこそ有り難う御座います!
いつか回収しよういつか回収しようと後伸ばしにしてたもので…w
自分はお金余ってるので売る気はないですし、かといって最近王冠のレートが下がり出してたので困ってたんですよw

ちなみにNNとか変えれたりしますかね?
木曜以降了解です。
ただちょっとこちらの予定が未定なのと、マック勢なので天気などに左右されるんですよね…;
一応木曜にも書き込みますが、日にち近くならないとちょっと分かんないですすみませんorz
良い評価(7人)
12/11/04 01:22
Zoro_XZ12@Zoro_XZ/Zoro
夘月様
大丈夫です。 ありがとうございます。
交換先が決まってブラッキーちゃんもよろこんでいるはずww

では交換はいつにしましょうか??
自分は木曜日以降でお願いしたいです。
良い評価(27人)
12/11/04 01:04
hys2_11@hys2_/夘月
王冠、石像、アップグレードで大丈夫です。

プレート等も回収したいので二、三日お時間頂いても大丈夫ですかね?
良い評価(7人)
12/11/04 01:02
Zoro_XZ10@Zoro_XZ/Zoro
夘月さん
王冠、石像、アップグレードは可能ですか??

無理なら
王冠、メタルコート、アップグレードでお願いしたいですがどうですか??
レート違いなら気軽に言ってください。
良い評価(27人)
12/11/04 00:49
Zoro_XZ9@Zoro_XZ/Zoro
はるやさん
いえいえとんでもないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/11/04 00:44
magio2138@magio213/はるや@帰宅
今回は降りますね
勝手で申し訳ございません
良い評価(27人)
12/11/04 00:43
hys2_7@hys2_/夘月
アップグレード@2
霊界の布@2
メタルコート@2
竜のウロコ@2
深海のウロコ@1
鋭いツメ、キバ@1
プロテクター@1になりますね。
古代系は1つも回収してないので、時間さえ頂ければ出せます。
良い評価(7人)
12/11/04 00:42
Zoro_XZ6@Zoro_XZ/Zoro
はるやさん、夘月さん
コメント遅れて申し訳ないです。

どちらも色ブラッキー希望なのでレート高い方に譲りたいと思いますので
出せるものを書いてください。

レートは詳細参考
あと古代系の換金アイテム追加
良い評価(27人)
12/11/04 00:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク