ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ4~5 求)孵化乱数

あげるモノ

ポイマを提供します♪
レートは
1体やっていただける方→4個
2体やっていただける方→10個

となります

欲しいモノ

めざ氷無邪気ヒコザル猫だまし遺伝

アクジェ龍舞遺伝ワニノコ(出来たら色)

をお願いします(。・ω・。)ゞ

メッセージ

ヨロシクお願いします(。・ω・。)ゞ

投稿日時 : 2012/11/03 20:58

スポンサーリンク

コメント(17件)

ib_082117@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
ありがとうございますっ
良い評価(14人)
12/11/04 23:12
po_ke_mo_n16@po_ke_mo_n/あずーる
りんりん様
交換有難う御座いました!
こちらの都合で時間遅くなってしまって申し訳ありませんでした>~<
個体値確認して下さいね^w^

デスカーンとコジョフーは高個体だと思います。
努力値無降りなのでよかったら使って下さい^v^
良い評価(74人)
12/11/04 22:53
ib_082115@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
今からもぐりまーす
適当にお声かけを
良い評価(14人)
12/11/04 22:37
po_ke_mo_n14@po_ke_mo_n/あずーる
りんりん様
フレコの件了解です★
そちらにワニノコとヒコザルを渡したら良いんですよね?

おそくなりましたが今からならいつでも可能ですので都合良いときにお声かけ下さい!
良い評価(74人)
12/11/04 22:16
ib_082113@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
ポイントマックスが別のROMにあるため、フレコ
1292 5270 1185

でお願いします(。・ω・。)ゞ
お互いに快いトレードにしましょうねっ
良い評価(14人)
12/11/04 13:42
po_ke_mo_n12@po_ke_mo_n/あずーる
一応完了してますのでまた明日交換お願いします^w^
※めざ氷は【hAbCDS】で作っております。
良い評価(74人)
12/11/03 23:07
ib_082111@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
了解しました♪

今、親が写真の整理でパソコンを使ってて…(ノ_・,)

6Vで大丈夫ですっ♪
良い評価(14人)
12/11/03 22:43
po_ke_mo_n10@po_ke_mo_n/あずーる
明日でも大丈夫ですよ^w^
23時以降でお願いします。
良い評価(74人)
12/11/03 22:41
po_ke_mo_n9@po_ke_mo_n/あずーる
それはどうしようもないですね^w^;
ワニノコは6VでOKですよね?
NNの件了解です★
良い評価(74人)
12/11/03 22:40
ib_08218@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
交換が恐らく明日の夜になりまし・・・(;´Д`)
良い評価(14人)
12/11/03 22:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク