ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求夢ヤドン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン

欲しいモノ

命のたま
夢♀ヤドン
ラムのみ&トゲピー
神速♂ミニリュウ

メッセージ

こちら1の1対2の交換を希望します

トゲピーは個体値気にしません
キッスでもチックでも何でもいいです

メタモンは性格指定なければむじゃきです
指定される場合は多少時間を頂きます
五世代乱数産です

マスボも欲しいですがそれに見合うものが出せるかどうかわからないです

投稿日時 : 2012/11/03 09:30

最終更新日時 : 2013/01/06 11:15

スポンサーリンク

コメント(22件)

nekke012326@nekke0123/ねっけ
すいません、締め切ってます。
良い評価(14人)
13/01/06 11:14
__vermillion___25@__vermillion___/Rosa
夢ヤドン出せますよ
評価100%(2人)
12/12/21 17:38
_Raino24@_Raino/シグマ
まだ募集してますか?
良い評価(14人)
12/11/04 19:38
Slash_Speed23@Slash_Speed/くれない
個体値の確認出来ました!
交換ありがとうございました!
良い評価(50人)
12/11/03 11:14
nekke012322@nekke0123/ねっけ
今日は接続悪い見たいで一回潜り直してみてください
良い評価(14人)
12/11/03 11:06
nekke012321@nekke0123/ねっけ
捕獲終わりました
いまから潜ります
良い評価(14人)
12/11/03 11:03
aquulls20@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
特性の確認をお願いしますー
メタモンのほう性格、固体値ともに大丈夫でした^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますー
良い評価(112人)
12/11/03 10:56
aquulls19@aquulls/ナジュ
ちょっと潜りなおしてみますー
良い評価(112人)
12/11/03 10:50
Slash_Speed18@Slash_Speed/くれない
わかりました、11時頃に一度潜りますね
良い評価(50人)
12/11/03 10:45
aquulls17@aquulls/ナジュ
潜りますー
よろしくおねがいします^^
良い評価(112人)
12/11/03 10:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク