ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第2回孵化余り同士でトレードしませんか?

あげるモノ

孵化厳選した時の余りです。例によって2V以上のものを提示します。
今回はちゃんと個体値もある程度しぼってきましたw!

1、ブビィ おくびょう♂ 炎の体
HP31 攻撃31 防御31 特攻27〜28 特防6 素早24
2、ブビィ おだやか♀ 炎の体
HP10〜14 攻撃31 防御8 特攻31 特防24 素早27
3、マクノシタ なまいき♂ ちからずく
HP31 攻撃31 防御2 特攻7 特防29 素早31
4、パウワウ ずぶとい♂ うるおいボディ
HP2〜3 攻撃22 防御31 特攻10〜14 特防31 素早26
5、コジョフー ようき♀ 再生力
HP30 攻撃31 防御31 特攻30 特防31 素早18〜19
6、コジョフー ようき♂ 再生力
HP31 攻撃31 防御31 特攻22〜23 特防20〜21 素早28

一度個体値を調べてからリセットしてるのでレベルはどれも1です。
NNの変更も可能ですよ。

欲しいモノ

孵化厳選のあまり同士でトレードしませんか?
手元にないもの、育てたことないものを優先したいのでいくつか提示していただけると嬉しいです^^
もしかするとNNをお願いするかもしれません(^^;
基本的に早い者勝ちです。

メッセージ

完璧とはいいがたくとも、使えなくはないかも?な個体ではないかと思います。
全てB2で行っています。
個体値についてはこのサイトのカリキュレーターで調べています。
ちょっと数字の打ち間違いがないか不安ですが(−−;
しっかり確認はしましたし、31の能力についてはジャッジの人のお墨付きです。
相も変わらず活動時間は晩です。
トレード時間についてはご相談ください〜

投稿日時 : 2012/11/03 01:44

最終更新日時 : 2012/11/03 13:45

スポンサーリンク

コメント(30件)

magio21331@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました^^
木の実まで付けていただいて・・感謝です!
機会がありましたらまたお願いします
良い評価(27人)
12/11/11 18:14
Se_The_lo3ol30@Se_The_lo3ol/希上セレン
お待たせしました!只今潜ります(^.^)/
良い評価(41人)
12/11/11 18:00
magio21329@magio213/はるや@帰宅
潜って待って待ってますね^^
良い評価(27人)
12/11/11 17:56
Se_The_lo3ol28@Se_The_lo3ol/希上セレン
構いませんよ(^.^
少しだけお待ち下さい(´・ω・`)
良い評価(41人)
12/11/11 17:52
magio21327@magio213/はるや@帰宅
nn「パサラン」でお願いします
今頃すいませんm(_)m
良い評価(27人)
12/11/11 17:46
magio21326@magio213/はるや@帰宅
そろそろいいでしょうか?
良い評価(27人)
12/11/11 17:41
Se_The_lo3ol25@Se_The_lo3ol/希上セレン
では、そのくらいを目安にお願いします!
こちらこそすみません( >_<)
未だ環境が復活しない状態で、なかなか都合をつけることができないのです(´・ω・`)
良い評価(41人)
12/11/11 14:25
magio21324@magio213/はるや@帰宅
18字だったらできると思います
すいませんこちらのせいで交換を長引かせてしまって!
良い評価(27人)
12/11/11 13:55
Se_The_lo3ol23@Se_The_lo3ol/希上セレン
すみません(>_<)
昨日、一昨日とリアルの方が立て込んで板など見れませんでした…
一応今日がまず16時から18時の間だと確実です。
それ以降になりそうならご相談下さい(´・ω・`)
良い評価(41人)
12/11/11 11:36
magio21322@magio213/はるや@帰宅
今日の21時可能です
チラーミィなんですが私の別ログから持ってきたものになっています
改造ではございません!のでご安心を^^
良い評価(27人)
12/11/10 14:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク