ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求>育成代行 出>色6V孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n21550

欲しいモノ

育成代行
1:1

5~7ほど募集

メッセージ

基本的に夜交換です。
10:30くらいからが交換時間になります。
重要※フレコについて
ユーザーページにあるまりー@ホワイトになります。

よく間違えるかたいますがよく読んでないのでしょうか?

孵化予定のものはすぐできます

欲しいもの、何体できるかかいてください。
期限は一週間です。

初めてのかたはポケ質お願いします。

記憶力が悪いのとたくさん交換させていただいてるので交換したかどうかわかりません。
ですので評価などで交換実績を残していただけると幸いです。

投稿日時 : 2012/11/02 16:35

最終更新日時 : 2012/11/05 10:24

スポンサーリンク

コメント(58件)

Nidoto_Deteike65@Nidoto_Deteike/出ていけ
交換ありがとうございました。
実数値等確認お願いします。
良い評価(7人)
12/11/04 22:46
Nidoto_Deteike64@Nidoto_Deteike/出ていけ
こんばんは

かもねぎさんいらっしゃいましたら交換お願いします。
良い評価(7人)
12/11/04 22:35
Nidoto_Deteike63@Nidoto_Deteike/出ていけ
こちらも夜大丈夫なので10:30頃にまた書き込みますね〜
良い評価(7人)
12/11/04 12:17
kamoranaideee62@kamoranaideee/かもねぎさん
れもんさんありがとうございます( ^^)/
出ていけさん 了解です。夜よろしいですか?
良い評価(29人)
12/11/04 10:52
Nidoto_Deteike61@Nidoto_Deteike/出ていけ
育成終わりました〜
良い評価(7人)
12/11/04 01:41
lemon47560@lemon475/れもん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
一応育成した子達の個体を確認して頂けますようよろしくお願いします!
こちら頂いた子の個体に問題はありませんでした!

NNの件でお手を煩わせてしまい申し訳ありません><
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(38人)
12/11/03 23:06
kamoranaideee59@kamoranaideee/かもねぎさん
直してきました>_<潜っていただけると幸いです。
良い評価(29人)
12/11/03 23:02
lemon47558@lemon475/れもん
お手数をおかけして申し訳ありません(´;ω;`)
よろしくお願い致します…!
良い評価(38人)
12/11/03 23:00
kamoranaideee57@kamoranaideee/かもねぎさん
すみません(;´Д`)すぐ直してきます!
良い評価(29人)
12/11/03 22:59
lemon47556@lemon475/れもん
申し訳ありません><
コマタナのNNなのですが【ソルダート】ですね!
【ト】が抜けてしまってるようです(´;ω;`)
良い評価(38人)
12/11/03 22:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク