ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆深夜のゆっくり交換 出)孵化乱数余り 求)道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産
NN変更可能
ID28022 SID58480
★つきは色違いになってます

〆.イーブイ♀ 臆病危険予知めざ炎(HaBcDs)
アシパ、欠伸、甘える、願い事

〆.アブソル♀★ 意地っ張り強運6v
マジコ、思念の頭突き、捨て身タックル、メガホーン

〆.タマゲタケ♀★ 穏やか再生力6v
毒粉、成長、胃液、痺れ粉

〆.ラルトス♂★ 陽気トレース6v
金縛り、影うち、置き土産、道連れ

〆.ニョロモ♂★ 陽気湿り気6v
アンコ

〆アーケンメス★ 陽気弱気6v
諸刃の頭突き

〆.タツベイ♂★ せっかち石頭6v
竜舞、ハイポン

〆.ポリゴン★ 臆病DLめざ炎(HaBcDs)

〆.ウリムー♂★ 陽気雪隠れ6v
氷柱針、ステロ、雪雪崩、地割れ

〆.カビゴン♀ 意地っ張り免疫6v
捨て身タックル、鈍い、地割れ、カウンター

〆.ギアル★ 意地っ張りプラス6v

〆.フリージオ★ 臆病浮遊6v

〆.イワーク♂★ 勇敢頑丈5vS0
とうせんぼう、ヘビーボンバー、じたばた、ロクブラ

〆.グライガー♂★ 陽気砂隠れ6v
辻斬り、カウンター、フェイント

〆.ケイコウオ♀★ 穏やか呼び水6v
じたばた、高速移動、天使のキッス、甘える

〆.ユニラン♂★ 控えめマジガ6v
怪しい光、トリック、ナイトヘッド

〆.ミノムッチ♀ 図太い脱皮めざ炎(HaBcDs)

〆バチュル♀★ 臆病複眼めざ氷(HabCDS)
金縛り

欲しいモノ

アイテムです
数に上限はありません
乱数余りのコは全てレート1です

・レート1
メンタルハーブ(白いハーブじゃありません)
光の粘土

・レート2
黒いヘドロ

・レート3
食べ残し
進化の輝石

メッセージ

基本的に孵化余りのコは1匹ずつしか居ませんので
早いもの勝ちになります

・出せるアイテム
・希望ポケモン(多いので番号つきでお願いします)
・希望NN(ありましたら)
・交換希望時間
・今育成したいポケモン

1番下はアンケみたいなものですが、5項目全て記入必須でお願いします
交換時間の方ですが今から寝るまで
もしくは、基本的に20時〜25時ならいつでも大丈夫です
質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2012/11/02 02:20

最終更新日時 : 2012/11/03 23:33

スポンサーリンク

コメント(37件)

navarl_poke37@navarl_poke/かぼちゃ
>夘月さん
遅くなりましたorz
ツイッターでのご連絡了解しました
お待ちしております!
良い評価(161人)
12/11/02 19:29
hys2_36@hys2_/夘月
かぼちゃさん
了解です。
こちらもTwitterの方が早く反応出来るのでTwitterでのやりとり希望です!
良い評価(7人)
12/11/02 14:11
navarl_poke35@navarl_poke/かぼちゃ
>永都子さん
おはようございます(遅
寝落ちしてましたorz
〆と書いてあるものは在庫なしですね・・(´・ω・`)
ケイコウオはまだあるのですが
イーブイも何かしらは居るのですが、同じ個体値だったかは怪しいですorz
申し訳ないです(´・ω・`)

>夘月さん
おはようございます!
残り3匹希望有難う御座います
食べ残しか輝石とのことですので、輝石でお願いしても大丈夫でしょうか?
また、ご連絡方法はどうしましょうか
こちらの板かツイッターか、どちらかお願いします
私はツイッターの方が反応は早いですね
良い評価(161人)
12/11/02 14:05
hys2_34@hys2_/夘月

おはようございます!

アイテム→食べ残しか進化の輝石
希望→5.ニョロモ♂★陽気湿り気
13.イワーク♂★勇敢頑丈
17.ミノムッチ♀図太い脱皮めざ炎希望です!
NN→ニョロモ→フォース
イワーク→アンバー
ミノムッチ→コーラル
時間→今日の午後9時半過ぎ頃から10時半頃まで
育成したいポケモン→リザードン、リーフィア

宜しくお願いします!
良い評価(7人)
12/11/02 08:32
etsu_poke33@etsu_poke/えつこ
あっ申し訳ありません
〆という記号のついたものが在庫なしなのでしょうかね…?
であればスレ汚し失礼致しました(´;ω;`)
良い評価(154人)
12/11/02 04:34
etsu_poke32@etsu_poke/えつこ
こんばんは、お世話になっております!
バチュル、イーブイ、ケイコウオは余っておりますか?
良い評価(154人)
12/11/02 04:22
navarl_poke31@navarl_poke/かぼちゃ
>もずく酢さん
はい、了解です!
金曜の夜お待ちしておりますー!

>ハーゲストさん
こちらこそ有難う御座いました!
確認の方も有難う御座います
また機会がありましたら宜しくお願いしますー
良い評価(161人)
12/11/02 03:28
naaaaaaaaaacan30@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
交換ありがとうございました。
個体値、色、特性ばっちりでした。
大事に使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(72人)
12/11/02 03:22
mozu_pkmn_05929@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
わわ!ありがとうございます!
色ポリゴンに憧れていたので嬉しいです!

では、金曜日の夜にもう一度連絡入れますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
12/11/02 03:18
naaaaaaaaaacan28@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
では今から潜りますね。
良い評価(72人)
12/11/02 03:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク