ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニドラン♀ (出)神速ミニリュウ♂ 夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・神速ミニリュウ♂
・持っている夢特性♀
申し訳ありませんが、ユーザーページでご確認ください。

欲しいモノ

・夢ニドラン♀

先着一名様とさせていただきます。

メッセージ

コメントを受けてからの孵化になるので少々お時間を頂きます。ご了承ください。
先着一名様とさせていただきます。
それでは、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/01 21:41

最終更新日時 : 2012/11/01 22:27

スポンサーリンク

コメント(7件)

namayoi7@namayoi/なまよい
いえいえ、お気になさらず(^-^)ほんの気持ちですから。
はい!また機会があったらお願いしますね。
評価100%(2人)
12/11/01 22:05
namayoi6@namayoi/なまよい
交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
12/11/01 22:04
aru_mikan1235@aru_mikan123/あるミカン
交換ありがとうございました!
月の石までつけていただいてありがとうございます。こちらもポイマとか持たせるべきでした・・・すみません。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
12/11/01 22:03
aru_mikan1234@aru_mikan123/あるミカン
分かりました。こちらも潜ります。
良い評価(5人)
12/11/01 21:57
namayoi3@namayoi/なまよい
では今から潜りますね。
評価100%(2人)
12/11/01 21:54
aru_mikan1232@aru_mikan123/あるミカン
コメントありがとうございます。
神速ミニリュウですね、了解しました。
神速ミニリュウは孵化余りがいたので、こちらはいつでも大丈夫です。
準備ができたら教えてください。
良い評価(5人)
12/11/01 21:49
namayoi1@namayoi/なまよい
出せますよ。神速ミニリュウ希望です。
評価100%(2人)
12/11/01 21:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク